イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月31日、よっしゃー梅雨明け万歳

カテゴリー

2020年7月31日

皆さんこんにちは、
約2ヵ月続いた四国の梅雨も終わりほっとしています。
梅雨の時期を経験しない地域で育ってきたので、本当に嫌な時期だなと思い知らされました。
暑くなり吉野川でのラフティングを楽しめる時期になってきたのではないでしょうか。
今日はカラッと晴れた中、気持ちよくツアーを行ってきたので紹介していきたいと思います。

さぶろうボート

1日コース2名別々のグループでしたが、ボート上では息が合って抜群でした。
イツキ君、去年も同じボートだったのに気づかずごめんなさい。なんとなくは見覚えがあったと弁明はしときます。

イツキ君、ナイスな飛び込みシーン載せときますね。

ドカーンとみんなに吉野川の激しさを体験してもらいました。フフフ

女性陣は顔に水がかかるのを嫌がっていましたが、そんなこと無駄無駄。

サヤスボート

午後からスタートした、ロマンテッィクな展開に期待感が溢れ出ている4名。
サヤスも最高の演出をしてくれています。

空、雲、緑、水しぶき、そして笑顔!

激流、だくだくでロマンティックじゃないですか。

ゲストの皆さん、本日は大歩危ツアーに参加頂きありがとうございました。
しばらくは、天気も良いようなので溜まっている洗濯物、すっきりしない気持ち、そしてもう一度ラフティングって言う手もありますよ。
スタッフ/サヤス・オガ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE