イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

久しぶりの大歩危ラフティング!楽しかったー!!

カテゴリー

2020年7月30日

こんにちは!オガです。4日目です。笑
もういい加減イイだろって思ってくれても大丈夫です。
ブログの最初の挨拶も何も思いつきません。
とりあえず!
晴れてよかった!!!!
暑いけど、仕事終わりのビールがうまいっ(^^)b


今日は元気な大学生が遊びに来てくれました!!
四国旅行4日目!
天気予報を見ていつならラフティング出来る?今日でしょ!!って思って昨日予約してくれました~♪



その甲斐あって何だかいい感じです!
ツアー終わってからは雲一つない青空!
日頃の行いがいいとやっぱりいいことありますねー


今日はまぁまぁ水のある大歩危だったので、良い波が3段で!!!
何をしてても楽しそうな皆。


青空バックにウィリー!
バランス感覚も最高です!!


これから小豆島に行ってこんないい感じのお風呂にはいっておいしいもの沢山食べてリラックスしてね!!

いつでもどこでもいい仲間は出来るけど、今の仲間と今を沢山楽しんで!
みんなが社会人になった時に、思い出す笑える一コマになれたらいいなと思います。

それぞれ家に帰るまでがラフティング!
残りの旅行も楽しんでね!!!
また会いましょう。

ありがとうございました!!!

サヤスあんどおが(4日目終了!明日は違うよ!!)

予約空席状況

MENU
CLOSE