イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日も銅山川でファミリーラフティング!川の水はきもちぃい!

カテゴリー

2020年7月29日

こんばんわ!またオガです!笑
サヤスとオガのファミリーラフティング3日目です!
いい加減他の奴の顔見せろよ!とか思わないでくれると嬉しいです!!

まだまだ水の多い吉野川なので、銅山川でファミリーラフティングしてきました!
個人的には銅山川ファミリーめっちゃ好きです。
水綺麗ですしー。
鯉もいるしー。
深いとこちゃんと深いしー。
他の会社とバッティングすることないからプライベート感満載だしー!

今日は3名様!
徳島旅行は地図を見るのが好きな、息子のこうちゃんたっての希望で決まったそうです!

3人とも泳げません!と力強く答えてくれました。。。
でも、せっかく川に来たんだし!
流しました(半分強制的に)。三人で。

銅山川、水きれいでしょー!


ラフティングボートの上でも、楽しんでくれてます!

ダッキーに乗ればお父さんが大活躍!
華麗なパドル捌きで見事行きたい場所まで家族を運んでました。

本日のMVPはやっぱりこうちゃん。
最初は泳げないし、川って足付かないぐらい深い場所あるから怖いし、ライフジャケットとか信用できないし。

なんて不安げな顔。
それでも、私に飛ばされ、流され、泳がされ・・・
最終的には自ら川に飛び込むようになってくれました!

背中がたくましくなった!気がする!!
最後は犬かきしてましたよー♪

人って成長するんだなぁって改めて感じた一日でした。

来てくれた場所がちょっと遠いから、また来月!とは言えないけれど、また来年!お待ちしてまーーーす!!!

今日もどうもありがとうございました!!!!

サヤス&おが。(明日も続く・・・笑)

予約空席状況

MENU
CLOSE