イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

スタッフの研修ラフティング。四国吉野川!

カテゴリー

2020年5月14日

こんにちは。
ゴーゴーアドベンチャーラフティングスタッフ、雨女ことマミちゃんです。
ところがどっこい、今日は五月晴れもあったのか、まさかまさかの奇跡の快晴☀
こんなことはめったにない私の一日が始まりました。

その証拠にどんだけ晴れていたか、画像でお見せしますね。

ほらね!!めちゃくちゃ晴れているでしょ?!これで私の事を雨女とは言わせない!!ぞ♡笑


今日の目的は、フォレストアドベンチャー西条のスタッフの研修と「飛沫防止」のバイザーのテストを兼ねて吉野川ラフティング。
成果としては、曇ることが懸念してましたが曇る様子はなく、水しぶきもシャットアウトしてくれるので非常に有効でした。化粧の落ちる心配もなく、快適でした。ただ、カメラ写りがどうしても悪くなってしまう点のみです。。。


本日参加したスタッフはほとんどがラフティングが初めての経験で、みんなとても楽しんでくれていたので、フォレストアドベンチャーにお越し頂いたお客様に、ラフティングの楽しさを伝えることが出来ると私マミは確信しました。


久々の吉野川ラフティングは、以前と何も変わりはなく、いつも通り私を迎え入れてくれ、落ちるとこはやはり落ちて流されました。また、後輩のまっぴには落とされ、相も変わらず吉野川を飲むという羽目に、、、ですが、ゴール付近ではきっちりまっぴに復習するために機会を逃しませんでした。若いもんには舐められないようにきっちりやってやりました。テヘ!


なかなか、コロナの影響で営業を自粛しておりますが、この写真のように、吉野川はどこにも逃げません!!
いつか、両手を振って吉野川ラフティングができる時もこの写真のように、激しくも楽しくラフティングツアーが出来ますので、コロナ対策をしっかりして、営業再開に向けて頑張っていきますので、今しばらくお待ちくださいね。

本日は、ゴーゴーアドベンチャーの看板娘、マミでした!!

予約空席状況

MENU
CLOSE