イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10/27!ハイウォーター小歩危!

カテゴリー

2019年10月27日

こんにちは!
今日から小歩危コースです!しかもこの時期にしては珍しいハイウォーター!
更に天気は晴れで最高のコンディション!!

そんな絶好の機会に遊びに来てくれたのは!のんちゃんです!日頃の行いがいいんでしょうね~のんちゃん!

ガイドもしてくれたりします!たまに!笑

吉野川にお邪魔します!

サヤスと二人で激流漕ぎ抜けます!

行くまでが険しいので普段は行かない、吉野の滝100選!とかに選ばれそうな所にも行きました!

激流では大体イイ顔してます!!

サーフィンもいろんなポイントでやったりして!

みんなでハイファイブ!!!太陽より笑顔の方が眩しいゼのんちゃん!!
今日もありがとうございました!!!

サヤス&ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE