イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

台風直前?小歩危ラフティング!!

カテゴリー

2019年9月20日

こんばんわーオガです。
今日はいきなり冷え込みましたねー。
ビックリするぐらい寒くなりました。朝は寒くて起きちゃいましたねー。
そろそろこたつの季節ですね!
私の地元北海道では昨日初冠雪が記録されました。
ちょっと早すぎる気もするんですが、少しづつ夏の終わりを感じますね。
新しいスタッフハウスにはホットカーペットもコタツもあるのでこれからの季節も快適に過ごせそうです。
三連休の天気が気になるところですが、今のところは予定道理にツアーを催行していきますので、ご安心ください!!

今日はこんな感じでしたー!!

チームおさかなくん!
若い力で完璧なピラミッドを作り上げてました。

チームおが!
ちょっと大人なメンバーなので体に優しいピラミッドを作り上げました。


のんちゃんは大好きなダッキーでマーシーさんと二段、大滝を楽しんでいました!

こちらのKAORIちゃん、
今年3回遊びに来てくれて、3回とものんちゃんと一緒のツアー!運命!!!
最近お客さんののんちゃんリクエスト?多い気がします。
いろんな人と乗っていますからねー。
GOGOの有名人ですね!


カメラについてる謎の機能。
一体どうやってとれるんだか未だにわからないです、、、
いい笑顔が写ってれば問題なし!!かな?

吉野川で出現する一番大きい魚。>゜))))彡ギョギョー。(失礼??)

本日も平日にも関わらず沢山の沢山のお客様に遊びに来て頂き本当にありがとうございます。
寒くなってきたとはいえ、着こんでしまえば沢山遊べます!
今日も寒くなってきた人は少なかったので、10月の終わりまでラフティング楽しんでいきましょう!
またねー!!!

Thank you very much!
おさかなくん、マーシー、サヤス、さぶろー、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE