イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

貸切小歩危半日コースラフティング!!

カテゴリー

2019年9月18日

こんばんわー、オガです!
今日も元気に小歩危ラフティング行ってきました。
秋めいてきた徳島県三好市吉野川周辺。
夏休みも終わってホッと一息つきたくなる季節ですね。
観光地も少し空き始めるので、のんびりと遊びたい人たちにはお勧めの季節です!
吉野川は少し水が少なくなってきたので、落差がどんどん大きくなってきました!

こんな感じー!
岩が見えているのがまた臨場感を出してくれますね!

今日は午前・午後とお二組のお客様が遊びに来てくれました。

ロンドンからお越しのラグビー大好き!なご夫婦。
明後日から私の故郷、札幌でラグビーの試合を見に行かれるそうです。
イングランドが勝つといいなぁ!!


今日は特別に2段サーフィンやってみました。
旦那様は超気に入ってくれて一人でも楽しんでましたが、奥様は水を飲むのがいやだーーーーーっといって岩の上で大爆笑。
SAIKO-!
って言ってくれてうれしかった!


午後は岡山から来た学生二人。
人のことを鬼みたいに言ってくれてたけど、私めちゃめちゃ優しいからね?
こんなに優しいやついないだろって本気で思ってるからね?


普段やらないところでの吉野川スイム。
綺麗な景色、良い日差し、いい友達。
笑顔の絶えないお二人でしたー!!!
次回はドSになって帰ってきますって言ってたので、全然期待しないで楽しみにしています。笑


ここでカメラ目線出来る様になったらしゃーないから認めてあげるー笑

今日のブログはこの辺で。
本日も一緒に遊んでくれて、楽しんでくれてどうもありがとうございました!!!
THANK YOU VERY MUCH!!

さやす&おが

予約空席状況

MENU
CLOSE