イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

久しぶりの吉野川小歩危一日コースラフティング!

カテゴリー

2019年8月26日

こんばんわー、オガです!

今日は久しぶりに小歩危でラフティング出来ましたよー!!!

久々に吉野川に広がった青い空!!
マーシーボートの午前中の皆様の日頃の行いの良さがこの写真に出ていますね!


おがボートには1日コースのお客様が総勢6名乗ってくれましたー!
香川のパーチーピーポー4人。
昨日水量をチェックして予約してくれたのんちゃん。本当にありがとうございます!
千葉から自転車で来てくれた19歳もいました!


全力で力を合わせて遊んでくれたのでこんな写真も撮れました!
水面と平行!!


二段ではかなりアグレッシブに攻めていきましたね!!
立って下っちゃうなんてクレイジーですね!!


鉄橋でのこのわちゃわちゃ感!
まとまりないなぁって自分で言ってました。
レッツ・わぉーん!!!


午後のマーシーボートは3人組×2組様の相乗りボート!!
いい笑顔の皆様ですね♪


午後からも一日コースのお客様は楽しんでまっす!!!



午後のサブロー&おさかなくんボートは曲がり戸パーティー楽しんでました!


最後はこのマーシーボートの曲がり戸で締めましょう!
テンションブチ上がっちゃってるのが見えて最高ですね!!!!

いいハイウォーターで、ガイドもお客様もテンションブチ上がっていました!
本当に楽しいツアーが出来たなーっと思います。
また皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

本日も本当にありがとうございました!!!

Thank you from
おさかなくん。マーシー。サヤス。サブロウ。オガ。

予約空席状況

MENU
CLOSE