イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

雨増水からの高知県・大歩危一日ラフティング

カテゴリー

2019年6月29日

本日6月最後の週末は2,3日前からの雨のお陰で増水中の大歩危ロングコースでした。
四国は丁度梅雨入り宣言をされたばっかりですね。
皆様の地域はいかがでしょうか?
今日のブログ担当はオガです。
今年は去年みたいに台風に梅雨前線がのっかってこないことを祈りますー。。。
雨続いて一週間仕事なかったなーとか、土砂崩れで道路通行止めになって大変だったなーとか。。。笑

今日のお客様は一日に3名様、午後に8名様来ていたただ来ました♪


おさかなくんボートはなんだかいかつい(むさくるしい)感じですねw
紅一点のゆみちゃん、よく頑張りました^^
1日コースのお客様はジェットスターを使って成田高松往復1万4千円だったそうですよ!!
なんてお上手。
これから社員旅行をお考えの皆さま、ラフティングも宿もBBQもフォレストアドベンチャーもある!!ゴーゴーアドベンチャーに是非お越しを(宣伝してね。拡散してね。)


おがボートにはなんだか仲良さそうな(笑)学生時代の友人グループが遊びに来てくれました(^^)


新横ウィリー!
男三人でも大丈夫みたいです。
私も近いうちにやりたーい!!


修学旅行で北海道でラフティングしたことあるって子が何人も。
しかも私が昔いたラフティングを始めた会社だったので、もしかしたら9年前にすれ違ってたかもしれませんね!!
せっかく地元にいるんだから次回は一日コースを堪能しに来てね☆


いじってくださいって感じの写真!笑
おさかなくんこーゆーの好きですからね!次回は気を付けてね笑


私も大概こーゆー写真好きですけどね♪


今日のブログはこの笑顔で締めたいと思います!
これでもかーっていうぐらい泳いでましたね。

今日もありがとうございました!

また皆様に会えるのを楽しみにしています。
Thank you from 
おさかなくん、マーシー、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE