イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月23日小歩危ツアー

カテゴリー

2019年6月23日

みなさんこんにちは、
本日の吉野川水量46㎝、天候曇り、そんな中吉野川ラフティングに2名のゲストが遊びに来てくれました。


四国旅行中の、まーしーさんとななさん。
他の地域ではラフティングを経験したことがあるらしく、吉野川は初めてだそうです。日本一の激流を求め遊びに来てくれました。
これは、楽しませるしかない!


まず鉄橋の瀬、どうですか?



続いて二段の瀬でのサーフィンどうですか?


最後に曲り戸サイコーじゃないですか。
他にも色々なセクションをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
まだまだ吉野川はこんなもんじゃありません、またハラハラ、ドキドキ、刺激が欲したら遊びに来てください!

ガイド/ おさかなくん、サブロー、サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE