イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

秋の小歩危一日コース~!10月22日。

カテゴリー

2018年10月22日

こんばんわーオガです。

今日で最後のお仕事となりました。
今年もお世話になりました。
沢山の方々と今年も会えてとっても楽しかったですー!

さて今日は半日一日合わせて7名様、来てくれましたよー!

どっちもいい表情出してくれてますねー!!
ラフティング初心者が多かったので、新鮮なリアクション頂けますねー!
叫び声とかめちゃ良かったです。


吉野川の地元徳島県内からお越しのお二人!!
今日はルミさんたっての希望でラフティングに初挑戦!
ちょっと寒かったかもしれませんが、懲りずに暖かいときにでも、一日コースに遊びに来てください!!

1日コース参加の石垣島チームはアグレッシブに遊んでいました☆

華麗に綺麗にぷりぷりのお尻丸出し!
個人的にこの写真好きです。

蹴り飛ばされて落とされる!
切ない表情がいいですね!
飛び込み岩からの蹴り落とされていました笑
足長いってイイですね♪

そして5人で合わせてジャンプ!!!
ちょっとタイミングが・・・チームワークが・・・(笑)
次回は揃えれるとイイですね

そして曲がり戸の落差にいい表情を浮かべてくれましたー!
担当ガイドのマーシーさん、両手で足りないぐらい落とされてました・・・(寒)

朝晩の冷え込みが激しくなってきた吉野川です。
私の地元の北海道も続々と初冠雪の便りが届く季節となりました。
皆様もこの冬、体調にお気を付けて、また来年、お会いできることを心から楽しみにしています。
今日来てくれた皆様、今年遊びに来てくれた皆様、本当にどうもありがとうございましたー!!

マーシー・ダイキ・おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE