イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月15日!ファミリーラフティング!

カテゴリー

2018年9月15日

こんにちは!バイキンマンどす!
久しぶりのファミリーコースに、皆さんおこしやす~
なんて、生粋の京都人でも普段なかなか言いません…(笑)
今日は二組のファミリーが遊びに来てくれました!


みんな川でテンション上がりまくり!

川でもビーチがあります!笑

プチサーフィンもやってみたり!

お姉ちゃんのユッキーナのすごい落ち方!
こんな落ち方するなんて

どんだけ~!!
弟のハヤトは”どんだけ”とゆうニックネームでラフティングに参加!
このものまねを連発してました!笑
今日も皆で和気あいあいと川遊びを楽しんできました!
また遊びに来てね~♪今日も皆さんありがとうございました!!!!

おさかなくん/バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE