イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

本日は大歩危ロングコースで曇り空ラフティングでしたー!

カテゴリー

2018年9月14日

今日も雨模様、曇り空。
そんなのも吹き飛ばしてくれるようなお客様がいらっしゃってくれましたー!!

本日のコースは大歩危ロングコース。
一日コースには11名の方が来てくれましたーありがとうございます!!!


今年で4回目!初めての大歩危コースにワクワクドキドキ♪
去年も私のボートに乗ってくれました。ありがとうございます!!
ブログでも言うけど、年一回だからって油断しないでちゃんとポイントカード持ってきてくださいね!笑
次は5回目、半額だからね!!!


去年は10月、今年は9月で参戦、チームアンパンマン!!
今年もバイキンマンボートで楽しんでましたー!
お姉さま方最高でしたー。
ゴミ箱に気を使って袋をかけてくれるところとか大好きです。ありがとうございます。


ボロボロボロボロ落っこちてしまっていたサヤスチームAM!
大波に当たった後の表情最高!!


そしてこっちも負けてない!
どれだけ波に当たっても、慣れることのない楽しさ。激しさがココ吉野川にはありますね♪


更にSaeちゃんも負けてない!!
まだ波にのまれる前からこの表情。
ちゃんとこっち向いてくれててありがとう!!!
今年もこの顔が見れて最高でした。個人的にですがw


グループ関係なく、一緒に遊んで、一緒に笑っていい時間を過ごすお手伝いが出来たならうれしいなと思う一枚♪

気が付いたら8月が終わっていて、シーズンも残すところ一カ月半となってしまいました…
寂しー!!
雨が降るたびに少しずつ寒くなってくるところに秋を感じますね。
ただ、雨のおかげで今年はいつもよりも水が多い時期が長いかもしれない!という淡い期待を抱いている私です。
寒くなってくるとツアー後の夕飯が進んで、せっかく8月で痩せたサヤス・バイキン・おがのお腹が出てくるんじゃないのかなと思っていますw
皆さんも寒暖差にやられないよう、体調に気を付けてくださいねー!

今日もここまで読んでくれてありがとうございましたー♪

Thank you From バイキン・サヤス・メイさん・オガ

予約空席状況

MENU
CLOSE