イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

天気良過ぎ、日焼けの吉野川ラフティング

カテゴリー

2018年6月25日

ギョギョギョ~~>゜))))彡
おさかなくんです♪
本日は、公開処刑はなしです。(笑)
いつもいつも公開処刑するとは、かぎりませんからね~

さてさて、今日は気温がもう真夏日。。。。
日焼けもして、今はもう腕ヒリヒリ状態・・・
そんな最高の日にお越しくださったのは、こちらのお二人。


さあ、ここで問題です。
この中にそのお二人がいますが、おわかりですか??????


果敢に挑戦してくれた、今日のお二人!!
二回目の、念願の吉野川!!
激流スイムに挑戦!!!


流された二人。残ったのは、ヘルメットのみ。。。。さようなら。。(笑)


激流では、がっつり波を食らって、依然やったラフティングとは全然違う感触を味わってもらいました。

のんびり川に浮かんで流れたり、激流に飛び込んで流されたり、大滝サーフィンに挑戦して転覆したり、様々な遊びにもチャレンジ?強制?し、落ちたり落とされたり。
初めての吉野川ラフティングはいかがでしたか??
明日は、川から離れて山へ。フォレストアドベンチャーにトライする。チャレンジ精神の塊の元気なmakoさん、kimさんでした。


今日は、おさかなくんサヤスでおおくりしました。
本日は誠にありがとうございました。
また四国に遊びに来るときは、ラフティングしに来てくださいね。

予約空席状況

MENU
CLOSE