イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

天気が良すぎる吉野川6.22

カテゴリー

2018年6月22日

こんにちは~~!!
本日のブログ担当、おさかなくんです>゜))))彡
ギョギョギョ~~と、今日も咆哮してきましたよ。
今日のお客様は、いつも来てくれるリピーターさん>゜))))彡

ほんとうにいつもいつもありがとうギョざいます>゜))))彡

そして今日の気温は30度!!
もう日差しが暑い。。。汗だくもの。。。吉野川がとても気持ちいい~~~☆


青い空をバックに!!!もう映える!!インスタ映えを超える勢いの青い空!!!
しか~~~し、こんないい条件の吉野川ラフティングなのに、昨日、2~3時間しか寝ておらず、朝から、雲海を見に行ってた5人組!!!
良いもの見れたけど、眠たいのか。。。。

サヤスの安全説明を、聞かずに寝る。。。。よしお・・・・・
どれだけサヤスが、がんばって練習して覚えたか、知りもせず・・・・寝るなんて。。。許せん!!(笑)おもろい顔してるけど。。。(笑)


よしお~~公開処刑じゃ~~!!まずは水中写真!!
少年Aになっとるやないか~~!!だから、言うたやろ~~肩のストラップダランダランにしてたらなるで~って!!(笑)
そしてここで終わらない、今日のよしお!!


その水中写真から上がってきたときの顔!!!!お相撲さんみたいになってるで~~!!よしお~~~~~~~~!!!

よしお~~~水飛ばすな~~~~おさかなくんにかかってるんやぞ~~~これ!!笑
公開処刑したら、仕返しにあいました。。。(笑)


エビちゃんの初めてのラフティングはいかがでしたか??もう、お手上げ状態だったなんて言わないでくださいよ。
波の力で、寝違えたのを治りましたか??(笑)


4年ぶりのかまち~!!おさかなくんの耳の水抜き!!もう少しかわいさをなくして、豪快にいきましょ!?(笑)


今日は沢にも行って、きれいな滝の裏で、水のカーテンと一緒にお写真撮ってきましたよ~~、映えるね~~!!撮る人のセンスがいいよね!(笑)


ランチポイントでは、ゴーゴー特製ランチ「タコライス」!!今日も皆さん美味しく食べてくれました!!

そしてまだまだ公開処刑は、終わっていません。(笑)標的はほかにも!?
眠たいといって、サヤスの安全説明に目を閉じていたのは、よく来るせーこちゃんでもありました!!!

でで~~ん!!吉野川のベールを被った天然の保水液!!!!(笑)せーこ保水液を顔にまとう!!(笑)


そしてボート上で起った、見にくい女の戦いが!?せーこVSまりえ!!もうまりえの負けは、ほぼ決まりだったのに。。。

最後のとどめをさすかのように、身体全体を使って、まりえの顔めがけてボディープレスする保水液せーこ!!恐ろしや~


そんな彼らには、お魚くんからのプレゼントをサプライズで、ご用意!!

ところがどっこい!?全員落ちずに二人残ってる・・・おしかったな~(笑)
しかし、よしおの足だけが写っているじゃあ~りませんか!?(笑)

と、今日はこんな感じで楽しく遊んできました~~>゜))))彡
そして夜は、BBQと楽しみ尽くしの旅行でしたね~。
ほんじつは皆さま誠にありがとうギョざいました♪

おさかなくん・サヤス・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE