イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

やっとできたぜゴーゴーツアー!!

カテゴリー

2017年10月26日

台風は本当に嫌ですね!!
週末ツアーが出来なくなり本当に残念でした。
水量もかなり増えたのですが、やっとツアーができるようになりました!!
嬉しいですね。。
そして今日の天気は

快晴!!最高の天気でした☆

こちらの皆さまが本日のお客様です!!
チーム5Mのももへぇ、そしてモモンガスタッフうちゃん、元モモンガスタッフ、今年は東京でラフティングガイドをしていた、えりちゃん☆

えりちゃんナイスガイディング☆さすがガイドをしていただけありました☆
そして本日のメインガイドは

マーシーです☆
少しわかりにくいですか??

これならわかりますかね??この後このマスクは川の中に消えていきました★
今日は燃えてました!!

燃え過ぎてジャケットなんかいりません!!

強引に引きずり込みます☆

今日はこんな感じのツアーでした☆

皆様最後まで観て頂き本当にありがとうございました♪♪

本日のスタッフ
マーシー&バイキン&おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE