イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月9日!GoGo1dayコースrafting!

2017年10月9日

こんばんは!バイキンです!
ここ四国吉野川で開催されているラフティング世界選手権も、今日が最終日です!
しかし!ゴーゴーアドベンチャーラフティングはまだ終わりません!!
今日もいってきました小歩危激流ラフティング!水量が多いのはおそらく今日が最後!
激流具合、写真で見ていきましょう!

バイキンボートのみんな!前にも同級生を連れて遊びに来てくれたまこちゃんが、今日も地元の同級生を連れて遊びに来てくれました!友達多いまこちゃん達、ありがとうー!

大滝!激流に突っ込む前!みんなカメラアピールいいね~!!!!!!

激流突っ込んだ直後!カメラアピールする余裕なんかないわな~!と、思いきや!まこちゃんピースサインし続けてました!笑

大滝サーフィンもできました~
miyuちゃん落ちる!笑

もっぴも落ちる!笑 どっちも落ち方が最高(笑)エンターテイナー!

もう1艇はマーシーa.k.aパオーン!

のんちゃん一人だけの貸切!滅多にない!マンツーマンラフティング!のんちゃん今日もありがとうございます!

激流が大好きなのんちゃん!余裕のポーズ!

大滝サーフィン中でもご覧の通り。のんちゃんともなれば、大滝サーフィン中でもポーズ決めます!がーさす!

そしてなんといってもこれ。マーシーとの息の合い具合が素晴らしい!飛び出しの角度、手の角度、指の開き具合、表情!ここまでシンクロできることはなかなかない(マーシーの足が短いのは悪しからず。)!!Amazing!!
今日も思う存分吉野川の大自然を堪能できました!しかも天気も雲一つない快晴!気温も高くて最高でしたね!!
今日も遊びに来て来てくれたみんな!ブログを読んでくれたみんな!
ありがとうございました!!!

バイキン/マーシー/あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE