イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月7日小歩危一日コース☆

2017年10月7日

どーも皆様こんばんわ!!
本日のブログ担当はマーシーです☆

今日もよろしくお願いします☆

10月三連休の初日!!
天気は曇りのち晴れ♪♪
水量も多くていいコンディションでラフティングツアーがおこなえました( ^ω^ )
そんな本日のお客様はこちらの皆さまです☆

今日は人が少なかったのでこの時期よく登場するダッキーで皆でわいわい☆彡

こんな感じでわいわい☆落ちてもワイワイ☆

7年前からボートに乗ってくれているあさこちゃん☆二人にラフティングのプレゼンをしてくれて、二人が来てくれたみたいです☆
本当にありがとう♪


三人ともやる気満々!!まるで空手のポーズ♪♪

そんな三人も最初は怖がっていました☆がしかし慣れてくると・・・

三人ともいいリアクション☆彡成長最高♪

曲がり戸もみんな楽しんでましたね☆

最後はみんなでポージング☆ヨシコレ(吉野川コレクション)

今日はこんな感じでした☆
皆様最後まで観ていただき本当にありがとうございました☆

本日のスタッフ
マーシー&バイキン&おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE