イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月26日小歩危ツアーだぁパォーン☆

2017年9月26日

どーも皆様こんばんわ!!
本日担当もマーシーでお送ります☆

今日もいっぱい遊びましたよぉ☆

あんなこと、こんなこと、そんなことまで♪♪
今日もいっぱい写真を載せちゃいたいと思います☆

まずは今日の天気から

雲一つない快晴!!青い空と本日のお客様、リコちゃん、みなみちゃん、のんちゃんそしてサヤス!!すごくいい写真ですね( ^ω^ )

そして今日はみんなナイスチームでした☆

このポーズの揃い方!!

今日も人が少なかったのでいっぱいサーフィンしましたよぉ☆

ランチ中もみんなでワイワイ!!

のんちゃんも初体験の遊びをしていい笑顔☆

りこちゃんもナイスジャンプ☆
このあと2人は

こんなことになっちゃいました笑

そして本日のメインイベント!!
みんなで飛込み写真の時に同じポーズしようのコーナー(#^.^#)

今流行りの登美丘高校のバブリーポーズ☆

みんな頑張ってくれたけど、まだまだですね( ^ω^ )笑
サヤスは飛ぶ前かなり練習してました★本当に真面目な男です♪♪

今日のツアーはこんな感じでした☆

本日のスタッフ
マーシー&サヤス&おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE