イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月23日小歩危一日ツアーだぁパォーン☆

2017年9月23日

どーも本日もゴーゴーブログのお時間がやってまいりました☆
本日担当はマーシーでお送りします♪♪

今年からゴーゴーアドベンチャーに来てくれた紅一点おがちゃんが今年最後のラフティングガイドになりました!!

まだ10月にもしかしたらガイドするかもしれませんが、とりあえず今日で終了となります☆

本当に川好きのおがちゃん♪♪休みの日でも毎日川に出てましたね☆
そんな川好きおがちゃんから
「皆様本当にありがとうございました!!ゴーゴーアドベンチャーで出会った皆様には感謝しています。
 また来年会えることを楽しみにしています」と言いたかったんじゃないかなーと僕は勝手に思っています(#^.^#)

おがちゃん待ってるよ☆
ちなみに世界大会のスタッフとして働くので、もしかしたら川で会えるかも!!

それではツアーに参りましょう☆
少し前にバイキンブログでやっていたチャレンジを僕もやってみたいと思います!!
観てない人のためにそのチャレンジの名前は写真だけで楽しさを伝えよう(#^.^#)(#^.^#)
これは難しい!!
だってフェイスブックやインスタでも写真にコメントしている人が多い中、なんと・・・なんと
ブログでそれをするという大胆な行為!!
少し間違えば今日手を抜かれてると思われる行為(#^.^#)
僕も挑戦します☆

それではレッツパォーン(^^♪
まずはマーシーボートから

・・・・・

・・・・・・

ああああぅぅぅぅぅうぅぁぁぁぁあぁぁぁぁもう我慢できない!!!写真にコメント付けます☆
みんないい顔してる中、モモちゃんビビりまくり!!!そして後ろの方に写っているのは決して心霊写真ではございません☆
おがちゃんボートのラムちゃんです☆笑

一番最後の激流ポイントで初めて来てくれたダイスケさん&かおりさんナイスポーズ☆

来年は水が多い時に遊びに来てください☆

二人とも無事成功!!

そして次はおさかなくんボート

ギョギョ魚ギョギョ!!!ポンポン魚ギョギョ!!

お客より目立つガイドギョギョ「シャ~」
そんなに目立っちゃうとお客様も

こんな目になっちゃいます☆※これは安全説明の一コマやったみたいです☆

ウィリーでここまで登れるよ☆

おがちゃんボート

本日のメンバーです☆

おがちゃんが大滝めっちゃ飛びましたーラストフライト!!オガ☆スカイハイ

勝手に川に入って勝手に円になって勝手に足上げてる6人!!足アゲアゲ

ぬるんと落ちてくけいちゃん!!略してヌル系!!
皆様最後まで観ていただいてありがとうございました☆

バイキンチャレンジ失敗しました☆
写真にコメントいれないのがこんなにしんどいことなんて!!
なのでこの前のバイキンブログはけしてさぼってるわけじゃないです☆
すごく難しいことにチャレンジしてます☆
けしてさぼってないです( ^ω^ )

それではまた明日会いましょう☆
本日のスタッフ
マーシー、オガ、サヤス、おさかなくん、アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE