イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月もう終わり?いやまだまだやれるよ、ファミリーコース

2017年8月28日

こんにちは~~~、おさかなくんで~~す>゜))))彡
本日、曇り時々晴れのすっきりしないお天気・・・
ですが、まだまだ気温は高く楽しくファミリーコースで遊んできました~~♪

初めは、川の水に触れるとちょっと寒いかも~~でしたが、なんとまぁ、川に入ればウェットスーツのおかげでそんなに寒く感じなかったみたいで~~す。

まずは午前のお客様。

朝は二組さんのご乗船!!!

飛び込みももちろんやりました。高いところからの大ジャンプ!!

小さい子も元気に飛んでくれました。なんと、時間もあったので、希望にこたえて二回も飛び込みしちゃったねーー!!


滑り台もファミリーコースの鉄板の遊び!!
足から頭から、写真のように頭から仰向けでやることもできるんだよ~~>゜))))彡ギョギョ?!笑

続いては、午後のファミリーのご紹介!!

尾道からお越しのファミリー!仲が良く、やる前は元気いっぱいだった両親はもう途中からぐったり?(笑)


姉弟対決で姉を見事に下し、勝利したしょうへいくんくんの、今日一のガッツポーズ!!!でも、

母さんと対決には、見事に落ちてしまった。。。。(笑)


一方、姉のゆうこちゃん!飛び込みポイントで、飛ぶ気満々のこのポーズ!!いい写真が撮れると思ったが、、、


しゃがみ込み、足をそろそろと出し、飛び込みました。。。。(笑)

と、8月ももう終わりを告げるこの時期の今日のファミリーコースでした。
今日は皆さま、本当にありがとうギョざいました~~~~~♪
まだまだ、気温は30度まで上がっている吉野川!!
夏が、終わる前に早くおいで~~>゜))))彡    おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE