イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月26日の吉野川ファミリーのドラマ

2017年8月26日

こんにちは~~>゜))))彡
おさかなくんです☆
今日はファミリーコースを担当!
久しぶりの雨が朝から、雷雨とともに降り出して吉野川大丈夫かなと心配になって今日!!
でもコースの下流の方でたくさん降っただけで、全然問題なしのラフティングが出来ました。


まずは午前のコースにお越しのご近所さん!!いろんな旅行を4人でいつもいく仲良しファミリー!!
そんな仲良しファミリーにとんでもないことが?!


母と娘!仲良しの親子は一緒に飛び込み!!

のはずが、娘は飛ばず手を放し、母だけダイヴ!!笑
見事な娘の裏切りに母モコさんも苦笑いでした。。。。(笑)


午後も2ファミリーがお越しでした。
そして、二組ともほぼ同じ地区から!二組とも顔を合した瞬間!?
ん??あれ???なんで、こんなとこにいるの????と、まさかに出会い!
それが、教師と生徒というドラマ!!!!しかも昨日も同じとこで過ごし、確認の電話までしたというこの落ち。。。(笑)


そんな二組は生徒と教師の枠を超えた!息の合ったチームプレーでナイスラフティング!!


見よ!このきれいな円形を!!指導したのはこのおさかなくんの支持のもと!!笑
この後、息子を踏み台にする母の姿が、信じられない光景でした。笑

と、今日は驚きと楽しさをたくさん体験できたおさかなくんでした。(笑)
今日は少し肌寒い感じでしたが、ウェットをしっかりと来て寒さは、全然大丈夫でした。
本日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

おさかなくん>゜))))彡ギョギョ

予約空席状況

MENU
CLOSE