イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

人も靴も飛んでいく!吉野川小歩危ラフティング!

2017年8月25日

こんばんわ!オガです!!
すこーしずつ秋の気配を感じるこの頃ですね。
夜になって鳴いている虫の声が変わってきたような気がします。
がしかし、相変わらずアブと蚊の数は変わってないような・・・・
今日はモリガコイの瀬を下っている最中に耳をかまれましたw
ほんとに人が対応できない時を狙ってくるやつら・・・
やらしいですねーww
ま、ちゃんとつぶしてやりましたが!!!

ということで今日も昨日に引き続きマーシー&オガで行ってきましたー!!!

マーシーボートは仲良し6人組!
ほんとに泳ぐことが苦手だった見たいだけど川で遊ぶのはめっちゃ大好きー!!!!!
って感じの6人組でした!

私のボートは

滋賀から一人旅でお越しの森熊さんとこれまたベルギーから一人旅でお越しのまりおさん!
まりおさんは8か月かけてニュージーランドを3000Km歩いたという強者!
ラフティングって疲れないねって言ってました笑

色んな名場面が生まれた今日のツアー。
大滝サーフィンの写真を主にピックアップさせてもらいまーす!!!!


これは事故写真ですねw
ほんっとうにひっくり返る予定じゃなかったのに最後はちりちりばらばら。
めっちゃくちゃ水飲んだって言ってたもりくまさん。
そのあとも元気にサーフィンしてくれてよかった!


そのあとはまりおちゃん飛ぶ飛ぶー!!!!
SO MUCH FUN!!!!!!
WAKUWAKU!!!!!
ずっと言っててくれましたー!!

マーシーさんボートは

やっぱりひっくり返るーwww

でも奇跡の写真が撮れたのはこの後。。。

他会社のガイドにジャックされた(笑)おがボートにはなつちゃんとさやねぇ。なまらボート立ちましたー笑

落ちる勢いがついて2人が飛びそう・・・さやねぇの表情がいいww

あ、無事に戻ってきた・・・

えーーーーーーーーーーーー
くつ。
なつちゃんの靴!!!!笑
ハイジャック犯がちゃんと靴を取りに行ってくれたので両足はいて川から上がることができました。
よかったよかった。
川遊びには脱げない靴を選びましょうねー♪笑

ま、今日はそんなかんじで楽しいツアーが出来ました!
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!!!
またのお越しを心よりお待ちしていますー!!!!
Byebye

Thank you for coming!
Love from
いつも笑顔のマーシー・カメラマンアキラ・写真になかなか写らないおが。

予約空席状況

MENU
CLOSE