イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月27日小歩危コース☆彡

2017年7月27日

どーも昨日に引き続きマーシーがブログ担当です☆
昨日陸カメラでうっぷんが溜まっているので、今日はガンガンいっちゃいます☆

ジャスティス!!

本日のお客様、りこちゃんとみなみちゃんもうっぷんが溜まっているみたいで二人揃って・・・・

ジャスティス!!

本日はいつもとは違うアングル!!いつもとは違う乗り方、そしてUSJ風ラフティングをお送りします♪♪

昨日陸カメラで撮れる各激流ポイントを紹介しましたが、このアングルはなかったはずです☆
二段の瀬の一段目です☆なかなか新鮮でいい感じ☆彡二人の表情も最高です♪
次の写真は大滝

まずは一段目!!
そして二段目核心部に突っ込む!!

ドォーン!!そこからサーフィンの始まり、始まり!!

ボート、波、人☆彡

りこちゃん落ちる!!

二人助かる☆彡

そしてサーフィンでこんな優雅な乗り方☆彡

これぞセレブの楽しみ方!!優雅☆彡

こんな写真も混ぜて、今日のブログに笑顔をプラス♪

ここからはUSJ風ラフティングの始まり始まり!!
まずはマーシーボート名物、ジョーズ風激流下り☆彡

波をジョーズと見立てて行うこのジョーズ風ラフティング!!
やばい波に襲われてるぞぉ!!気をつけて!!

二人とも波にさらわれちゃいました☆
この話は絶対にしないでくださいね♪♪お客様が来なくなっちゃうので☆彡
USJのジョーズに乗ったことがある方はこのセリフわかると思います☆

これはジェラシックワールド風写真!!

何風にみえますか??
答えはハリーポッターです☆

今日はこんな感じのツアーでした☆彡
りこちゃん、みなみちゃんありがとう☆彡
また9月後半に待ってるねぇ☆彡
本日のスタッフ
マーシー、おさかなくんです☆

予約空席状況

MENU
CLOSE