インターナショナル小歩危ツアー☆6月1日

ナマステ!! ワタシはマーシーです☆ ようこそゴーゴーワールドツアーへ(#^.^#) 本日のお客様は海外から遊びに来てくれた皆様ということで、 海外の人のリアクションを生に伝えたいという気持ちもあり、 マーシーの勝手にランキングではなく、 ゴーゴーアドベンチャーのインターナショナルガイドサヤスの気持ちを代弁した 「サヤスの気持ちになってみよう」をお送りしたいと思います☆ ※サヤスがこう思っているんじゃないかなーと思うことをマーシーが独断でブログを書きました!!  なのでサヤスはそう思っているかわかりません♪♪ 今日のガイドはマーシーさんとサヤスがガイドでぇーす☆彡 私たちのリアクションもこんな感じになる!!Welcome to Koboke!! Today’s customers are everyone here 本当にgoodteam、goodguide、goodcondition!!最高なツアーできます☆彡 Look、ルック、見て!!この落差☆彡 Japanese rafting最高!!Welcome to Koboke!!ほんまたまらんわー☆ ※「ほんまたまらんわー」今は言えませんが、今後サヤスが覚える予定の言葉です(#^.^#) 今日はガイドはマーシーにやってもらったけど、ワタシも今日はノリノリやでぇ☆彡 これ見たらわかるやろぉぉぉぉぉぉぉ(#^.^#) 今日もサーフィンしたでぇ!!見てヤァ☆彡 まずはガイドマーシーの場合やね!!楽しそうやね☆ やばいやん!!マーシーいい感じやん!! ※あくまでサヤスの気持ちを代弁してます☆ おい、おい、YO、YO、マーシー What are you doing? なにひとり残ってんの!!お前も落ちろよ!!Feel it. これが大滝サーフィンってところを見せたるわい!! マーシーしっかり見とけよ☆彡このパォーンガイドが!! こうゆう事やん!!しっかり激流で遊ぶんや☆彡どやどや!!オーマイガーやろ★ そして最後は・・・・・・ 自分が落ちんかい!!わかるかマーシー!! ※あくまでサヤスの気持ちをマーシーが代弁してます☆ 最後はエキサイティングな感じで締めたいと思います♪♪ 激流前は皆でハイタッチ!!&マーシーガイドだからいつものパォーン!! ヘイヘイヘイ!! いいよーいいよー!! このままいっちゃうよ!!ウォーターワールド☆彡 これがラフティングやでぇ!! 今日はこれで終わりたいと思います☆ 皆様最後までお付き合い頂きありがとうございます(#^.^#) 本日のスタッフ マーシー&サヤス&メイ