イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ハイウォーターの吉野川ラフティング!

2017年4月7日

どうも~こんにちわ~♪
今日のブログ担当も先日に引き続きブンブンがお送りいたしま~す♪

さぁ!早速ですが題名通り!徳島県三好市では昨日からどんよりお天気。
昨晩からは雨も降り続きまだ数日回復しなさそうです。。。
しかーーし!降り続いた雨のおかげで吉野川はハイウォーターに!
これはもう川に出るしかありません(笑)
先日のローウォーターの次に下るのがハイウォーターというギャップにも負けず、今日も楽しく吉野川ラフティングをしてきたゴーゴーメンバーです♪


先日はもっと陸地があったスタートポイントもご覧の通り。
ここまで水が増えれば各激流ポイントはもう・・・
想像するだけで楽しみが膨らみます(笑)


それでは早速ハイウォーターの吉野川ラフティングへレッツゴー♪


っといきなり目の前に大きな波が!?
くる!クル!!来る!!!


キターーーー(笑)
激流に入るなり早速吉野川さんに歓迎の波を頂きました~(笑)
サヤスも思わず顔をそむける!


こちらはプレ鮎戸の瀬、もう既に大きな波が待ち構えてます!
当然気持ちよく突っ込んでいきました(笑)

4月早々ハイウォーターを味わえると思っていなかった私、緊張しつつもやっぱり吉野川ラフティングを満喫♪
しかしやはり侮れない吉野川!
曲がり戸の奈落でサーフィンしてボートひっくり返ったことは口が裂けても喋りません!(笑)

少しまだ寒さは残り水量も安定はしていませんが、ツアーとなれば時間をかけて沢山遊ぶことが出来るので穴場の時期でもありますよ!
今シーズンも多くのお客様のお越しをお待ちしております!

以上!ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE