イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

雨が降っても吉野川ラフティング!!

2017年2月21日

おはようございます。
昨日は雨が降り、温かい一日でした♫
でも、今晩はまた冷え込みがくるみたいなここ吉野川付近。
今日ご紹介する吉野川ラフティングも、雨模様に見舞われましたが、
初ラフティングということもあり、雨よりも吉野川の激流にドキドキ感がまんさいみたいでしたよ☆笑


この日参加した、「出川」さん、「チビ」さん、「デブ」さん(笑)ニックネームも自虐ネタで、思いっきりおさかなくんは呼ばしてもらいましたよ(笑)


激流は、落ちてもいいから漕いでいく!!と3人の要望に応え、果敢に攻めていく、チビ・デブ・出川!!!!


激流と同じ目線!いやそれ以上の激流に立ち向かう姿は、名前がどうこうよりもかっこいい!!3人!チビ・デブ・出川!!笑


吉野川の激流を抜ければ、ほらこの通り!!!
雨がチラチラ降ったこの日も終始、初めての体験で、3人の心の中は、雲一つないくらいの快晴だったことでしょう!


デブさ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!(笑)


出川さ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!名前のごとく、リアクションが素晴らしい♡(笑)

男3人の豪快な遊びっぷりは、写真を見返したときに昨日のように、沸々と蘇ってきました!!!
また、遊びに来てくださいね~~~!!!笑

明日はまた寒くなるので、寒暖差に気を付けておすごしくださ~~い>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE