イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月5日はゴーゴーの日、吉野川ラフティング

2017年2月20日

おはようギョざいます>゜))))彡
おさかなくんです♪

今日は何やら、暖かい風が吹きまくってる吉野川付近!!
昼からは、雨がふってくるそうな?!
午前中の今にも、もう降ってきそうなお空なんですけどね。。。

題名にある通り5月5日はゴーゴーアドベンチャーの日!
本日の天候とはうって変わっての晴れ模様☀


こどもの日でもある5月5日は、ファミリーのお客様が来てくれました。

子供たちに、楽しい思い出を作り上げるためにガイドは、この絶好のラフティング日和ではりきってしまうのでした!!


やはり吉野川ラフティングは、激流をお見舞い!!笑
これでもかっていうぐらいに!?祝福するかのように?!浴びてもらいます!!笑


こちらも、親、子供関係なく前列が見えないくらいに?!

前に居る子は、辛かったのか?うれしすぎるからなのか?笑 いい表情!!終始楽しんでいたから、後者でしょう!!笑


高校生男子2人と旅行で吉野川ラフティング!!親子そろって、同じポーズで遊ぶなんて・・・素敵な家庭だ!!なんて思いながら写真を撮ってました。


お互いにパドルをひっかけ、引っ張り合いながら後ろに体重をかけていく、遊びも、裏切り行為の証拠写真を撮ってしまい、つい見返して笑ってしまいますね~(笑)

子供たちのために親子の素敵な思い出になった、一日だったとスタッフはご満悦でした。笑
夜雨も降りコース変更になったりしましたが、ラフティング中は、五月晴れに覆われたゴールデンウィーク!!
今年のゴールデンウィークも楽しみになってきました~~>゜))))彡
みなさん遊びに来てくださいね~~~~♫

予約空席状況

MENU
CLOSE