イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年10月29日、いよいよ大詰めゴーゴーラフティング

2016年10月29日

どーも皆さま、こんにちは~~!!
巷では、悪い顔をよくすると!?おいしい写真を狙っている!!とよくいわれるおさかなくんです>゜))))彡
自然体な表情を撮りたいといい風な感じでいつも言うてますが、その通りです♪笑

今日は、昨日の雨の影響で水量はほぼほぼ、増えてはいないものの少し肌寒い感じだけが残った吉野川ラフティング。。。
が、しかし。それを見越しての今日のラフティング☆
この時期に最後までラフティングを楽しみたいというお客さまの気持ちに応えるべく、おさかなくんは!!もとい、ゴーゴースタッフは、今日も励んできました!!!

それでは、今日の1ページ目いってみましょう~~~>゜))))彡♫


まずはおさかなくんボートから>゜))))彡ギョギョギョ?!曲がり戸は奈落に落ちていくこの瞬間に、3人とも素の顔で激流に挑むこの余裕の貫禄!!笑

でも、ボートがここまで傾けば、たっちゃんの表情は、もう地獄に落ちる寸前の顔に!?笑

そして、そこまで傾いてないのにこれまた、たっちゃんの表情は「必死!!」(笑)

なおかつ、この10月末に水遊び!!(笑)その水攻めを食らうこれまた、たっちゃんの表情は嫌がってます(笑)

それでもがっちゃんの必死に耐えるこの表情には、たっちゃんも脱帽ですよね~~♪笑
ブログ的には二人には、ポイント1000点差し上げたいです(笑)

そしてお次は、バイキンボート☆

バイキンボートの皆様のお写真をお届けしたところなんですが、本日のバイキンボートはもう!ひっちゃかめっちゃか!!(笑)

ベテランの岡崎夫妻!ガイド顔負けのハイサイドでしっかりカメラに顔を出す、玄人っぷり♪(笑)

ところが、慣れてない人にはたまらないこの激しさ!!見ている皆には、まさに珍プレー♫(笑)これが女子ならなんとも言えないお恥ずかしさ!笑

最後にはかなりぶっさいくな離脱をするひとにも、おいしい想いは与えないのか?!離脱しながらの顔かくし!!この見事な足芸を持つのはしょうえい!!笑これは拍手もんです笑

最後はマーシーボートです♪

今日のマーシーボートの皆さまです(マ談)。皆さまって、二人だけですや~~~ん!!!(>゜))))彡談)

よく来てくれているお二人も、いつもの通り普通に下るという!!!!(笑)がここで終わらないマーシーボート!!

サーフィンを楽しむマーシーボート!!ところがどっこい!まずガイドであるマーシーが二人を残して1人だけ離脱!!!(笑)

次に、情熱の赤を身にまとってたふみちゃんが相次いで、離脱!!!!(笑)

そして最後に一人残された、まほちゃん!!!いつもの可愛い笑顔の彼女も人相が変わるほどに!?(笑)この後彼女も離脱!!!!!(笑)

さてさて、本日は向かい風が非常に強く、漕ぐことによって体を自然と温めることが出来ました!!笑
この時期に水遊び!う~~ん!!素敵ですね~~☆
寒くないと言えばウソになりますが、がっつり激流にのまれてるときや、遊んでる瞬間はやはりアドレナリンが出てほとんど寒さも感じない!!
最後は、まだまだやりたかったという皆の表情が一番うれしく思ったおさかなくんでした!!!
本日もゴーゴー吉野川ラフティングに遊びに来てくれて、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                  マーシー・バイキン・おさかなくん・カメラマン ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE