イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今シーズンのラフティング終了まで残り5日!!今日も全力パォーン♪♪

2016年10月27日

どーもこんばんわ☆彡
今日も始まりました♪
ゴーゴーツアーブログ(#^.^#)
本日ブログ担当はマーシーです☆よろしくお願いします♪♪

本日の天候は晴れ☆水量は通常の水位よりすこし少ない感じでした!!
10月27日はテディベアズ・デーです☆
大事な人に送ってみてはどうでしょうか??
そんな日に遊びに来てくれたお客様はこちらのメンバーです☆

まみちゃんとまーちゃんです♪
今日はどんな写真が載せられるのでしょうか??
ガンガン載せていきます♪♪
それではレッツパォーン☆彡

おさかな先輩の心が綺麗がゆえに撮れる写真☆彡いつも感謝しております☆

今日は貸切ということもあったダッキーでいろんな激流いきましたねぇ♪♪
スリル満点!!アドの瀬はなかなか二人とも楽しんでくれました☆
ここではおさかな先輩が撮ってくれた二段の瀬をお送りします(#^.^#)

二段の瀬今から行きますっていう瞬間♪♪このドキドキやばいです☆

この落差!!なかなか感じれない感覚☆彡

二人ともいなくなり・・・・・・

無事に生還☆彡
本当におさかなさんはいい写真を撮ってくれますね(#^^#)
いつもはもっと人がやられている写真を撮ることにすべてをかけているおさかな先輩は
今日は心が綺麗なエンジェルフィッシュ☆ギョギョ

そうです!!吉野川のブラックフィッシュ☆彡またの名を変顔激写スナイパーおさかなちゃんの本領発揮はここからでした!!

こんなの序の口!!朝飯前☆彡
最初の餌食は・・・・・

まーちゃん☆彡
続いての餌食は

まみちゃん☆彡
最後は・・・・・

最後は私です☆
おさかなくんのカメラからは誰も逃れられない!!
満足して今日はぐっすり眠れることでしょう☆彡
今日はこんな感じのツアーでした(#^.^#)
皆様最後まで観ていただき本当にありがとうございます♪♪
ツアーもブログも残りわずかですが、最後まで全力でいきますのでよろしくお願いします☆
本日のスタッフ
マーシー、ブンブン、おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE