イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016/10/20!GoGo1dayラフティング!

2016年10月20日

どうもこんにちは~!バイキンです!
10月も下旬になり、いよいよラフティングシーズン終了が近づいてきました。。。それを考えると寂しくなりますね~!
しかし本日ゴーゴーアドベンチャーにはお客様が遊びに来てくれました!やるからには全力で!それはスタッフ、お客さん、同じ気持ちやと思います!
10月はリピーターさんが多いのですが今日のお客様2組共、いつもゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれてるメンバー達!川が混雑してないのでゆったり普段できないようなことも出来たりするのが10月の醍醐味!今日も吉野川小歩危コースはガラガラでした(笑)
とゆうわけでゴーゴーアドベンチャーだけの貸切状態!ボート2艇に分かれてenjoyしてきました!
そのうちの1艇の本日のガイド、まずはマーシーボート!

こちらマーシーボートの皆様です!10月でもレッツパォーン!

今日は通常より水量は少な目でしたが、水が少ない時はサーフィンが楽しいですね!

ボートも縦になってます。なりすぎて誰かの顔が見えない!誰でしょうか?この絶妙に目だけが見えなくなってるのは!?

見えなかったのはあきブーでした!先ほど目だけ隠れてしまったのでメイさんからのサービスショット!羨ましいぜあきブー!

そしてもう1艇はバイキンボート!

バイキンボートのメンバー!みんな気合が漲ってます!

最高の瞬間!臨場感!


お客さんにはジャケットを着こんでもらって、もちろん色々遊びながらも下ります!

これは二段サーフィン!まだ余裕がありますね~!
最初のほうにも書いてたように今日は小歩危貸切状態だったので、普段はできない大滝サーフィンもやりました!

これはもう、アウト~です!やはり大滝は迫力あります!

手を振りながら大滝の激流に落ちていったユッキー!これはなかなか真似できません(笑)あっぱれ!!
こんなに水を浴びまくって、時には落ちて、時にはひっくり返って…それでも水に入るのが嫌になるような寒さはなかったですね!
今年はなんか暖かいです!特に今週サイコーです!この暖かさ、シーズン最後まで続いてくれんかな!?
今日も川の上でみんなエネルギーを使い果たすぐらい無邪気に遊んで、無事にゴールできました!
お客さんもスタッフも大いに満足出来たと自信をもって言えるようなGoodツアーだったんじゃないでしょうか!?きっとそのはずです(笑)
本日も遊びに来てくれた皆さん、ブログを最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました!!!

今日のスタッフ/マーシー・バイキン・めい

予約空席状況

MENU
CLOSE