イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

まだまだ暖かい、いや暑い!!そしてゴーゴーツアーも熱いぞぉパォーン☆彡

2016年10月17日

どーもこんばんわ☆彡
今日もゴーゴーニュースが始まりましたよぉ☆彡
皆様の中にはサヤスロスな方も多いと思われますが、その寂しさを振り払うようなツアーになりましたよぉ♪♪
そんな今日のツアーガイドは
マーシー&バイキンです♪♪
10月17日は貧困撲滅のための国際デーです☆
貧困をいろんな考え方があると思います。
日本は心の貧困が問題になっています☆かなりこれも問題です!!
この問題を吹き飛ばすのがラフティングだと僕は思っています☆
叫んで、騒いで、楽しんで、アドレナリン全開な遊び!!他にこんな遊びないです(#^.^#)

そして自然を満喫出来て心も体もリラックス!!


そして自然の息吹を感じられる☆彡

そんな仕事をできている幸せをかみしめながら本日もツアーしてまいりました♪♪

本当に今日は暑かったですねぇ!!
十月とは本当に思えない天候☆彡そして水量もなんと通常よりも多め!!

最初はジャケット着ていた私も暑すぎて脱ぎました!!
今週いっぱいは暑いみたいなので皆さま今が最後のチャンスですよぉ☆彡
本日は誰一人として寒いの言葉がなかったです♪♪

そんな今日のツアー写真たちを観ていきましょう♪♪
本日のバイキンボート写真ピックアップテーマが激流!!
マーシーボートは楽しさテーマにしている感じですねぇ☆彡
それではレッツパォーン♪

まずはバイキンボート!!ゴール前での一枚♪♪数々の激流を乗り越えてきた雰囲気がしますねぇ!!
皆様はその雰囲気感じませんか??皆さま感じてください(#^.^#)

ヘイヘイヘイ!!激流に突っ込む決定的瞬間!!偶然では撮れない瞬間☆彡

このサーフィン写真もけして偶然ではありません☆彡

おい、おい、おい!!まさかの曲がり戸写真!!皆さまこれも偶然ではごぜいません☆彡
しっかり本日のカメラマンブンブンが狙いすまして撮ってます☆
そしてこんな写真をみていたら皆さま叫びたくなりますよねぇ!!
皆さまご一緒に「激流バンザイ」!!ついつい叫びたくなるこのワード♪♪
そしてバイキンボート最後の写真はこちら!!

偶然の産物!!たまたま撮れた写真☆彡

こんな目が細いのに撮れるわけがない!!
バイキンボートは激流写真てんこ盛りでしたねぇ☆彡

続いてマーシーボートです☆

本日のマーシーボートのお客様です☆ゆうちゃん、あやみちゃん、なつみちゃん今日はありがとう☆彡
そしてゆうちゃんナイス写真☆彡

こんな乗り方でも笑顔☆彡

水中でも笑顔☆彡

昼間に写真がアップされていた大滝の前ででナイスポーズ☆彡

そして核心部の所でもナイスポーズ☆彡

笑顔といえば、胴上げですよねぇ☆彡
だから胴上げしました☆

やっぱり締めくくりは胴上げで終わりがお後がよろしいようで☆彡

皆様本日も最後までありがとうございました☆
本当に今週は暖かいみたいです(#^.^#)
皆様のお越しお待ちしています☆

今日のスタッフ
マーシー、バイキン、ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE