イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月30日、香川からファミリーとペット登場

2016年9月30日

皆さま~~!!お疲れさまでーす>゜))))彡
おさかなくんで~す♪
本日は、9月最後ということもありながら、雨がシトシト降り続くこの四国吉野川で、吉野川ラフティングをまだまだやりたいというイナダ大臣が、
うどん県は香川から、ファミリーとペットを連れての再参戦!!!!
今年やってくれたゴーゴーアドベンチャーラフティングをもう一度やりたいとのことで、部下?達を連れてきてくれました!!
いや~~うれしい限りですね~~!!
そんなイナダ大臣!!!には、今日は感謝の気持ちも含め、大臣に焦点を当ててツアーを振り返っていきたいと思います!!

それでは、レッツら、ギョ~~~~~~>゜))))彡

まずは激流写真からお届け~~♪今日の三段の瀬!!前に座らされた大臣・次女・いぬはもう激流の刑に処されました!!笑これはもう鼻から口から耳まで吉野川が入るパティーンですね~~~~(笑)


そして午前最後の激流「岩原の瀬」!これまたガッツリ!!!大仏・・いや、おとうさんまでも鼻の奥、喉の奥、胃を通り越して腸に届き〇門から水圧を感じたと迷言をはいたとかはいてないとか・・・・笑


その激しい激流は、後ろから見ると一瞬このように吉野川の壁にぶち当たるように、突き抜けていくんです!!が、鼻から入った水圧も、胃と腸を通り越す勢い!?笑


一番パイせんの大臣は、もう川の上、陸の上で後輩たちにやりたい放題!!笑ボート上で皆で立って下って落ちる瞬間にも、次女をつかんだまま放さず、それだけでは物足りない!いなだ大臣!!自分が落ちながらも落としたいという、恐ろしい気持ちが次女を引っ張り続け、、、、、


次女を落とすことになりましたが、、(笑)まさか、その瞬間にメンズの大仏・・いやお父さんの足がな、な、な、なんと次女の大事なところに?!笑


その二人の絶妙なるコンビネーションによって、大臣の引っ張りとお父さんのシュートで次女は、いきなりものすごいスピードでぶっ飛んで吉野川に消えていきました!!笑


そして、余裕のポーズをとっていた大臣!!ボートがフワッと傾くと余裕の余の字も感じられないほどに驚きの顔を見せてくれました(笑)一番右ですよ♪
えっ?!少し小さくてわかりにくって?!


では、この写真はいかがですか??川から上がってきたと思えば、写真を撮っているおさかなくんに「ブーーーーー」っと口から水しぶきを吹きかけられた上に、「おさかなくんもクビ!!!」と言われ、おさかなくんまで被害を受けました!!笑


そして大臣の水中写真!!!大公~~開!!!実は少し目が糸目ほど細く、澤穂希さんに似ているのです~~♪笑
目のところに黒線を入れといてと言われたんですが、細くてそのままでも大丈夫かなと!!お仕事も増えますので・・・(笑)

今日は、貸し切りゴーゴーと相成りましたが、本日はお越しいただきまして誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
皆様のおかげでこれからおさかなくん・サヤス・アキラはあったかい晩御飯にありつけ、今日も感謝の気持ちでディナーとシャレ込むつもりです!笑
雨はほぼ降らなくて、ふってもシトシトと、全然気にならないくらいで、どっちかというとおとうさんや、おさかなくんの方が気になってた感じでしたね!!(笑)
あっ、あと大臣もね!!笑
今シーズン含め、来シーズンも皆様のお越しを、楽しみにお待ちしておりますね~~~~~>゜))))彡
   サヤス・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE