イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月最終日、それでもゴーゴーは変わらず

2016年8月31日


ギョギョギョ~~~~>゜))))彡
今日は雲一つない快晴☀
こんな日に吉野川でラフティングなんて!!!もう贅沢というかラッキーというか、、、もう最高で~~~す☆
気温はもちろん水温も最近に比べたら冷たくもなく、バシャバシャ川に入り込んで遊び倒した一日になりました!!!


文頭から分かるように、今日のブログ担当はギョギョギョ、おさかなくんでーーす>゜))))彡
きょうもいつも通りお客様にサプライズと笑顔をお届けしてきましたが、含み笑いが出ていたようで、信用できないと言われ続けた一日になりました。。。笑

まずはブンブンボート!!今日は大学からお越しの学生さんとそれを見守る先生も参加!!みんなで口裏合わせてのポーズも決まりましたね♪笑


本日も曲がり戸は、激しかった~♪縦にも落ちるし横にも傾くから、超絶スリリングやね~~~♪(笑)

天気がいいからタイタニックしても、バックに山と青空が写ると、写真がとてもきれい♡大口明けてもいい写真になるから素敵だね♪笑

お次はジャンプ写真!!みんなで息を合わせて、ジャンプ!!ゴール手前で成功するまで何回でもやったりするよ~~!!体力使い切ってるのにね~笑

お次はおさかなくんボート>゜))))彡今日もドラマが生まれた「大滝」!!がっつり突っ込むのがやはりおもしろい!!おさかなくん的に(笑)

そしたら一列目は、激流の中へ~~~~~~(笑)

そのあとすぐさま、二列目もこれまた激流の中へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

そしてなんとまぁ!参列も激流の中へ~~~~そして残るはおさかなくんのみ~~~~~(笑)

そしたら、ボートも前は浮き!!おさかなくんは激流にのまれ、ボートは縦になっちゃいました~~(笑)けれどもボートはひっくり返らず、一番おもろいパターンになりました~~(笑)

1人目の犬上家!!!!笑

二人目の犬上家!!!!!!!!!!笑
今日は犬上家がよく流行っていた、二段サーフィン(笑)
8月は今日で終わりを迎え、明日からは9月になり、小中高生は明日から登校が始まり、季節感も秋に向かってグッと来てしまいますが、
まだまだゴーゴーアドベンチャーのラフティングは、終わりを迎えません!!!
10月末まで、全力で突っ走りますので、みなさんのお越しをお待ちしておりますよ!!!!
本日は皆さま誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡

明日に向かってFRY HIGH!!!! ブンブン・おさかなくん・カメラマン サヤス・メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE