イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月31日 流される~~自然ってイ・ダ・イ♥

2016年7月31日

こんにちは。
本日もたっぷりファミリーラフティングやってまいりました。
夏休みに入り、子供達もパワー全開で遊んでくれましたね。

ファミリーラフティング

いきなり川にダイブをくりかえす双子さん。さすが行動パターンもそっくり^^

激流スイムでは皆無事に岩にたどり着きました。予想より激しい流れに皆さん興奮気味でしたね。

どりゃ!!恐れる気配すらなくジャンプ!!メチャ元気だったなぁ。

最後は滝行3連発!双子とお父さん。遺伝子を感じるショットです。
ということで短い時間ですが吉野川の偉大な力を感じていただけたのかなと思っております。
中学生になったら是非、小歩危ラフティングにも挑戦してくださいね。
本日はありがとうございました!!

バビ-&メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE