イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月30日 どーも!吉野川は楽しいぞぉ!

2016年7月30日

こんにちわ。久しぶりにGOGOブログの出番となりました。
水量よし。気温よし。クルーよし。 
相変わらず三方よしのゴーゴーアドベンチャー!が嬉しいっす!

さて、7月も最後の週末となりたくさんのクルー達が遊びに来てくれました。
バイキンとおさかなくんは同じチームが分乗しました。
皆で楽しく和気あいあい!

激流へ突っ込むときでも、カメラへしっかりアピールできてます。
ロープ持つよりピースサイン!。。。なのは女性たち。
男性陣は・・・顔は笑っていても、しっかりロープ握ってる(笑) 

激流へ飛び込んでいくのもGOGOスタイル。
すこーしだけ。度胸試しな様子もありますが、結構人気のアトラクション!
当たり前かもしれませんが、飛び込み前は不安が。。。

擬音の多いバイキンマンは・・・
「まりなちゃん行ける行ける!ダーンと行っちゃおう。。」って囁いていた。。。かな。

おさかなくんのクルーは、もう!!顔が見えません!!

これぞ吉野川!波に!飛沫に!!ドドーンと飲み込まれちゃってます!
男性陣は笑顔でしっかりアピール。。ちょっと余裕が出てきたのかなぁ。。。

さぁ、水から上がった女性陣のお顔拝見♪♪

吉野川の効果すっごい!お肌艶々になってる~♪こんな化粧水見たことなーい♪
1日ツアーをすると、ストレスが抜けるだけでなくお肌のハリと潤いもしっかり補充してもらえるんですねぇ~。スゴイなー吉野川(笑)

今日もなかなかの出来事ありました。
ガイドはボートから落ちたらだめ・・・ダメって事はないけど、極力ちゃだーめ。

写真を撮るのに夢中になりすぎて、他ボートのクルーからドロップキックもらいました。
そのままズルッといきました!!本人も「やられたー!!」って嬉しがってましたョ(笑)

ねー。ブンブンボートは二人のお嬢様をやさーしくエスコート。

なんとなく、声のトーンもいつもと違ったような。。鼻の下が伸びてたよーな。。(笑)
もう、何なりと仰せのままに。とカメラの撮り方もひょっとしてしてしてきました?
「可愛く撮ってね!」と言われれば、仰せのままに。。

こんなポーズされたら「なんもいえねー」。ごちそうさまでした(笑)

激流だって、ブンブンのエスコートにかかれば「怖くないもん」
ポーズだってできるもん!笑顔で写真撮れるもん!!

さすが、ゴーゴーアドベンチャーの大型ルーキーはスゴイね!
お嬢様たちはツアー中ずっと笑顔でいてましたね!

さて、私のクルーたち。
午後からのスピードランで休憩なしでガンガン遊ンでもらいました。
クリエーターな方々は若干協調性に欠けるのか…タイミングがちょっと合わない場面がちらほら(笑)

男だらけだったんでね、ボートには半分くらいしか乗っていなかったかも。
ボートに乗っていたとしても、なぜか裏返しだったりと、まさにクリエイティブ(笑)

しかも、リラックスでいるからスゴイ!表向きで乗らないほうが良かったかもね(笑)
いやいや、そもそもボートにならなくてよかったか?
ボートのいらないラフティング・・・それはボディーラフティング。
激流をその身一つで流れていきますよ!

鼻から耳から・・・吉野川の天然水を全身に注ぎ込む!後ろの二人いい顔してますね。
こんなクリエイティブな遊びもしちゃうんですね~。。。いやー参った!!
こんなクルーに恵まれたのは・・・

写真一番右の かっちゃん でした。
超期間限定でガイドすることになりました。明日も楽しく遊ぶぞ~!!

楽しいツアーになりました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
ありがとうございました。

ボート おさかなくん バイキン ブンブン かっちゃん
カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE