イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ラフティングに飽きる言葉はありません!!だぁパォーン☆彡

2016年7月26日

いやぁー今日のツアーやばかったですねぇ☆彡
あんなことやこんなことやそんなことまで!!
平日ならではの自由空間!!やりたい放題、遊びたい放題!!
今日のツアーガイドは・・・・・・・・・
マーシー&サヤス

この写真からして何かあったぽいでしょ!!
見ての通りありました♪♪
いろいろありすぎて写真も載せきれません( ;∀;)
ガイドも最高の仕事をしましたが、カメラマンメイさんもいい写真いっぱい撮ってくれました☆彡
それをコンパクトにまとめてブログという作品にする本日のブログ担当は・・・

ドヤ顔マーシーですねぇ☆本日のツアーが最高に面白すぎてどや顔にもなります☆彡

今日もゴーゴーブログユーザーの皆さま最後までお付き合いください☆彡
写真をメインに本日は載せているので読みやすい内容になっていると思います♪♪
それではレッツパォーン☆彡
まずは今日の小歩危㏠コースに挑むお客様から

ゆりちゃん&よしちゃん☆四人でかっこよく撮ってもらってます♪挑む!!この写真にはこの言葉がぴったりです☆彡

でも㏠コースはなかなかの強敵です!!シュンと・・・・・・・・

するわけないでしょ!!楽しさしかありません!!

勢い!!この勢いでがんがん攻めちゃいましたよぉ☆彡

がんがん漕いでますよぉ!!

ゆりちゃん&よしちゃんのこの笑顔、リアクション、サヤスも楽しそうですね☆彡
小歩危は激しさがないと面白くない!!大滝サーフィンだぁパォーン☆彡

このあと・・・・

こうなって・・・・

からの・・・・

二人ともいない!!ボートはそのままひっくり返る!!

遊びも全力で攻めましたよぉ♪♪

よしちゃんナイス!!そしてナイスカメラマンめいさん♪

ゆりちゃんもがんばりました☆ナイスカメラマンよしちゃん☆

よしちゃんがボートに立ってくれたのに、ゆりちゃんが顔だけ隠すという悪意!!これはわざとに違いない(笑)

では最後はこちらの写真たちでで締めたいと思います☆彡

三人ともいい笑顔!!がしかし・・・・

もうすでに落ちかけて・・・・・・

姉妹で同じタイミングで落ちるなんて、なんて仲がいいのでしょう☆

まだまだ今日の写真は一部ですが、長くなってしまったのでここで終わりたいと思います☆彡
本日も最後まで見ていただきありがとうございました♪♪

明日の予告!!
㏠コースのガイドはマーシー&バイキンです☆彡
「二日連続であんなところであんなことがあるなんて」をお送りします♪♪
明日もぜひ楽しみにしておいてください♪♪

本日のスタッフ
カメラマン めいさん
サポートガイド サヤス
メインガイド マーシーでお送りしました☆彡

予約空席状況

MENU
CLOSE