イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月16日、本日雨・・・そして今日もドラマが・・・・

2016年5月16日

こんちは~~~>゜))))彡
おさかなくんです♪
本日は、絶好の吉野川ラフティング日和?!
雨の予報で、昼ぐらいには雨粒も大きくなり、吉野川も水位が上がってきました!!
そんな中、今日は急遽ランチをカットしてでの小歩危一日コース!!!
そして雨?を引き連れてきてくれた人たちが、この方たちです!!


レイン満美ちゃん♡笑彼女の来るところ雨有り!巷では噂になっているぐらい、雨率が高いです。笑
それでも、写真のように思い切り楽しんでる彼女は、雨に慣れています!!笑


そのレイン満美ちゃんと一緒に来てくれたのが、チーム関ジャニ!!∞を目標に、HB2大倉くんを祝うかのように、今日ははしゃいでいただきました。


どんよりするこの空気感!!!半端ないですよね♪笑


大倉くんに捧げるかのような、見事な落ちっぷり☆ゆきのちゃん・はずきちゃんは、落水して吉野川に流されるのでありました。。。笑

いつもは落ちる側のレイン満美ちゃん!今回二人が落ちて、心配するどころか二人を見てピースサインで笑っていました。。。笑

そして、これだけでは終わらなかった今日の吉野川ラフティング!!!
ドラマは、現場「大滝」劇場で起こりました!!!

当たると怖い岩に激突~~!!!これは知る人ぞ知る、大滝必勝パターンの幕開けだーーー☆笑

そしてメインガイドのサヤスは、吹っ飛びあわや落水しかけで、踏みとどまった!が、次の瞬間には・・・・

ドーーーーん!!!!!!と、ボートは横向きで大滝メインの激流に突っ込んだ!後はもう神のみならぬ、みんなが知ってるパターンに一直線!!!

ボートは半分見えませんが、もう90度くらい傾いています。。。笑

そして、、、、ブリ~~~~~~~~~~んんんん!!!!
一緒に乗ってたチェコ人PETRの一言は「THIS IS RAFTING!!!!」
初のラフティングを楽しんでくれたチェコ人PETR!ありがとう!!!いい経験ができてよかった~~ね~~~♪笑

急激に上昇した川の水位でしたが、それを予想して早めに下って、ラフティングができてよかったね!!!
夕方の今では、更にものすごい雨が降っています。。
レイン満美ちゃんが残していった爪痕は、まだまだ影響がありそうです。。。笑
本日は、PETR・はずきちゃん・ゆきのちゃん・レイン満美ちゃん、ゴーゴーラフティングにご乗船、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
また、お越しくださいね~☆次は快晴でラフティングをやりましょう!!
                 バビー・サヤス・ブンブン・おさかなくん・カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE