イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月15日、阿波踊りと言えば徳島

2016年5月15日

ギョギョギョ~~>゜))))彡
おさかなくんで~~す♪
今日は、ここと同じ徳島から元気な3人がゴーゴーアドベンチャーラフティングに遊びに来てくれました!!


初めてのラフティングということもあり、3人のテンションはぶちあがり気味でした笑
ここ吉野川ラフティングは、日本屈指の激流でもありますが、初心者の方でも十分に安全に楽しむことができるのですが、
まさか、今日!あんなことやこんなことが3人を襲うことになるなんて、全く想像もしていなかったことでしょう!!笑


気温も水温も問題ない最近は、鉄橋の瀬が下り終ると激流に向かって飛び込んで流されたりもするのだ~~>゜))))彡
でもでも、そんな初の試みでやってはいけないことを、次の「メガネ君」はやってしまったのだ。。。。笑


どど~~ん♪苦しい顔をカメラマン メイに激写されてしまった~~!?そしてこのブログで惜しむことなく使われてしまい、お恥ずかしい顔がワールドワイドに発信!!笑


そして今日もやりました!サーフィン♡そこでもみんなの笑顔?楽しんでる?苦しんでる??ところをこれまたメイに激写され、このブログにアップされるという喜劇!!笑


そしてそして、やまさんはしっかり座ってるのに、こうくん・メガネ君は全くの同じポージング!!いったいこれは何があったのか?!
なぜ?二人はシンクロして同じようにこけているのか???笑


そしてこの反りよう!!笑顔はわかりませんが、メガネ君です!笑 これも何故なのか?落とされてなったのか、それとも自ら行ったのか??笑


そして最後は、このプリッケツ♡ラフティングしたならこのプリッケツは免れないというほどのセクシーショット♪これもだれかわかりませんがこう君です笑

いったい、なぜどのようにしてこんな結末を迎えたのか?!
ラフティング初心者には徳島吉野川ラフティングは、無情なほどに笑いを届けてくれました!!
あとから、皆そろって写真を見た時は、またもや爆笑の渦に包まれ、徳島から来てくれた3人に鳴門の渦潮を思い出してくれるほどでした!!(上手)
GWも終わり、気温・水温とともに上昇してくる吉野川ラフティングのおもしろさもこれまた上がってきた一日になりました。
やまさん・こうくん・メガネ君、本日はご乗船いただき誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡
また真夏の雰囲気で吉野川ラフティングを楽しみに遊びに来てくださいね~~!!!
さぁ~明日は雨?予報。。。雨を連れてくる方がいるのかな???
明日も思いっきり楽しんでいっくで~~>゜))))彡  おさかなくん・バビー・ブンブン・サヤス・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE