イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月9日、加害者と被害者。と目撃者

2016年5月9日

こんにちは~~~>゜))))彡
今日もブログ担当のおさかなくんです♪ギョギョ☆
本日の吉野川ラフティングは絶好のラフティング日和☂
それもそのはず!!だって、今日のお客様は、これでもかっていうほどのお天気姉さん♡
そして、今日は加害者と被害者と目撃者が出るほどに恐ろしいことが?!


綺麗な吉野川をバックにスタートポイントでハイチーズ♪今日はこんなにも素敵な始まりだったのですが。。。。
まるで晴天の中でラフティングを楽しむかのようなこの一枚ですが、、、
実は、今日のお天気は、、、、、、


バン!!!!曇り!?いやいや、雨です。。。笑 今日の天候は雨時々まみちゃん♪笑
今日の雲行きを表すかのようなこの天気!!暗雲立ち込めるってやつです笑


まず、初めにある激流「鉄橋の瀬」では、リピータでもあるよしちゃんまみちゃん♡余裕のパオーンポーズ☆
まだここまではよかったんです。。。笑
いつもカメラには可愛くとってくださいよと言われるので、今日は可愛さもアピールできるようにパドルも持たずにカメラに集中できるように、おさかなくんガイドしました。

けども、、、、

ウィンクしましょうとポージングを決めていた、「曲がり戸」よしちゃんはできてるが、まみちゃんは両目つぶってる?それとも半目な感じ(笑)

続きまして。二段の瀬でもこの瞬間の顔( *´艸`)もう二人ともやばいですね(笑)


おなじみのサーフィンポイントでは、余裕の可愛いポージングを決める二人だが・・・・・・・・

次の瞬間、まみちゃんの大きな口が~~~~~~~~~~笑

そしてまたもや、まみちゃんの顔が~~~~~~~~~~笑
そんなまみちゃん、親友のよしちゃんには見えないところから、、、、、

激流に押して溺れさそうという決定的写真をおさかなくんは収めることができました。
そして今からこれをもって、出るとこに出ようと思います。
加害者のまみちゃん・被害者のよしちゃん・目撃者のおさかなくんと、事件はこれだけではなく数ある中の一件です。
みなさん雨女まみちゃんには重々お気をつけください。この顔にピンときたらってやつです(笑)

今日はお二人だけだったので、大滝でもサーフィンをやっちゃいました。この時も加害者まみちゃんは健在で、やはり被害者はよしちゃん。そして目撃者はおさかなくんと証拠の写真も収めましたが、それはちょっとお見せできないやつになりました。笑
よしちゃんの辱めをさらけ出すことになるので。。。。まみちゃんはやっぱり加害者でした!!!!

本日は雨の中、日帰りでゴーゴーの吉野川ラフティング来てくれて二人ともありがとうギョざいました~~>゜))))彡
また来週もお待ちしていますね~~~!!!!    おさかなくん・バビー・ブンブン・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE