イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(13)

2016年4月27日

ゴーゴーアドベンチャーのブログをご覧頂いている皆様!
こんにちわー!ただいまおさかな教官の下、猛特訓をしておりますブンブンです!
今日は生憎の雨になりましたが、それでもおさかな教官とメイさんと一緒に吉野川へ向かいトレーニングしてまいりました!
今日はどんな様子が見受けられるのか、写真で今日の内容を振り返っていきましょう!


どんよりしたお天気、おさかな教官の口からは「やっぱりブンブンは・・・」と言いますが、そこはちょっと待って!です!
あまり言うとくどいのもう言いませんが(笑)
今日の小歩危でのトレーニングは少し寒さを感じましたが、漕ぐとすぐに暑くなる。
風邪をひかないようにし、体調管理もしっかりしていきましょう!


今日は久しぶりにドローとスウィープ地獄に突入!
これまでデスクワークで運動もしていなかった分、私は腹筋が全然ないので途中からはゼェゼェ言いながらひたすら漕ぐ!
プニプニのお腹も少しは変化すればいいのですが^^;


おさかな教官と一緒にスウィープをするも、力の差もあるでしょうがコツを掴み切れていない分私だけ倍近く漕ぐ羽目に・・・
何より既に腹筋が・・・
何にしてもしっかりと1回1回の動作を大切にしていく必要がありますね。
おさかな教官はしっかりと前を向いていますが、私は視線が出来ていませんね。


そして今日はミスをする度に、一度川に入ってからボートに上るというペナルティ!
その日の疲れや、これまで蓄積された疲れなどから最近は一度でボートに上がりにくくなってきました。
トレーニング終わりは毎回プロテインを飲んでますが、どこかで筋トレもしなければなりませんね!
毎回上がる度に「ファイトーッ!(イッパーツッ!)」なんて言うのもダメですし(笑)

今日も大滝までの激流を操船しましたが、まだまだ納得のいくものではありません。
しかし、今日の終わりにはおさかな教官から思いもがけないお言葉を頂いたので、しっかりと次回に活かしたいと思います!
まだまだ課題点が多いですがしっかりと克服できるよう、無駄のないトレーニングにしていきます!

以上!ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE