イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(12)

2016年4月25日

どうも~こんにちわ~!毎度おなじみブンブンです♪
しばらく私がどんな人間なのか、一言紹介をしてまいりましたが、本日が最後の紹介になります!
では!!!

【今日のブンブン紹介(最終回)】
私は尾崎豊が大好きです!
今日が彼の命日、ブログを書き終えたら彼の曲をひたすら聞きこみたいと思います!

もっと私のことが知りたい!という方がいらっしゃれば、是非ともゴーゴーアドベンチャーへ遊びに来てください^^
当然、私以外にも皆様を心から楽しませてくれるスタッフが勢揃いしております♪

さぁ!今日も吉野川でトレーニングに励んでまいりました!
今日は小歩危コースと大滝からの川口までの計1本半?を、おさかな教官とメイさんの3人でトレーニングです!

トレーニング開始前にパシャリ!
メイさんは小歩危を下れる楽しみでルンルン♪
私は体力が持つか不安でムンムン(笑)
では今日のトレーニングを振り返っていきましょう!

写真は1部しかありませんが、「鉄橋の瀬」「森囲いの瀬」「二段の瀬」「大滝」と4つの激流を操船するようになってきました!
今日はボート2艇、まずはおさかな教官がお手本で激流を下り、その後岩場を歩いて上流に戻り、再度ボートに乗り込み私が操船!と、いうのを大滝までやってまいりました!
小歩危を下りだし、そろそろ日数も経ってきましたが、まだまだ納得のいく操船が出来ません(>_<) 自分にプレッシャーを与えつつ、日々頑張ってまいります!!!
これは途中の小さい瀬ですが、今日はこのように激流までは私が1つのボートに乗り操船をしておりました。
どうですか?様になってますか?(笑)


波に振られまいとしっかりパドルを水中に差し込みますが、写真を見てまだ足りないと自分で実感しております。
さっき上手い事いかなかったからボートを運んでもう1回・・・なんて事は出来ないので、1本1本を大切にしていかなければなりません。


そしれこれは、遊んでいるわけではありません!
ふざけているわけでもありません!
着岸点がずれて必死に岩を掴んで戻そうとしているのですが、結局そのまま流され私は落ちるという・・・
ゴーゴーアドベンチャーでは、こういった決定的瞬間を納めるプロ集団ですね(笑)

今日も無事にトレーニングが終了しましたが、本当に1回1回の内容を無駄にしないように、これからのトレーニングを頑張って行かなければなりません!
また温泉にでも浸かって、ゆっくりと疲れを癒し、次回のトレーニングに挑戦してまいります。

以上!ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE