イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年4月24日、ゴーギョーラフティング!!

2016年4月24日

ほギョにちは~~~♪
本日ガイドのおさかなくんです>゜))))彡
今日は、水量良し!クルー良し!!
朝からテンションも上がって、めちゃくちゃおもろい吉野川ラフティングになったよ~~♫

さてどんなドラマが今日も産まれて、どんな写真が待っているのか、
是非、最後まで見ていってね~~~~~♪


まずは今日のお客様たち♡
ゴール後の笑顔は、今日がどんだけ楽しい一日になったのか一目瞭然だね!!


今日は水量が多く、激流も激しくみんなを迎えてくれました!!
そして今日のクルーはみんな攻める勢いの方達ばかり!!!!!


写真右上の、普段あまり漕がないまみちゃんまでも気づけば、どんどん漕ぐ漕ぐ♪(笑)


激しいところになると、周りは漕ぐもののまみちゃんは、この表情(笑)皆とのギャップが面白いこの画像!!
激しさが伝わるいい画になったね!!


本日の曲がり戸のメインの落ち込みでは、吉野川ラフティング常連さんのきりちゃんの果敢な攻めに対する漕ぎっぷり!!!


落差と激しい波にも負けず、ロープを持たずに果敢にパドルを入れ漕ぐこの決定的一枚☆ガイドの鏡になるような手と頭以外は川の中!
お見事です!!!


激流から出てきた時の漕ぎ終わるぐらい攻めたきりちゃん!!自前のマイライフジャケットには、キットカットを入れ空腹にも備える強者!!!
が、しかし、、、、、このきりちゃん、、、、、、とてつもなく悪い人。。。。(笑)


身長の話にまみちゃんをチビ呼ばわりするさっちんに、回転しながらの蹴りをくらわすという事故に見せかけての悪行!!!
本日初カメラマンのめいさんに見事証拠写真を収められました。。。(笑)
悪いことはできないね~~~!!(笑)

そして最後に、当社ゴーゴーアドベンチャー代表取締役バビー!!の勇士ある行動が、カメラマンめいさんに収められました。
それがこの決定的瞬間をとらえた写真を大公開!!!!

バビー本人曰く、人生でこの上ない辱めをうけたと談!(笑)
特に上の写真は代表取締役としては、あってはならないであろう格好ですね・・・笑

いや~、写真だけでは今日の楽しかった吉野川ラフティングは伝えきれません!!
なので、ぜひぜひ遊びに来てください!!
そうすれば、どんだけ楽しいかわかります!
今日も川に入って泳いだりしましたが、誰一人として寒くなかったんです!!!
たくさん着込んで対応しているからでもあるし、寒さを忘れるほどの楽しい一日をゴーゴーアドベンチャーで満喫しよう!!!!

今日来てくれたたかちゃん・あゆちゃん・まみちゃん・きりちゃん・ななちゃん・さっちん!
おさかなくんも楽しい思い出の一日になりました!!
どうも有難うごギョいました~~~~~>゜))))彡
またお待ちしておりまーーす!!
                おさかなくん・バビー・ブンブン・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE