イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(10)

2016年4月20日

こんにちわー!毎度おなじみブンブンです!
最近のトレーニング日には素晴らしい天気が続いているおかけで、私も気持ちよくトレーニングに励むことが出来ております!
日々筋肉が悲鳴を上げておりますが、それでもしっかりとガイドになるべく今日も頑張ってまいりました!
それでは今日のハイライトへGO!・・・と、その前に(笑)

【今日のブンブン紹介】
猫より犬派です!


今日も文句なし!雲一つない快晴の中、吉野川でラフティングトレーニングをしてまいりました!
しかし天気は良くても、風は結構な厄介者。。。
向かい風はもちろん、追い風でも嫌なヤツになりうることがあります!


しかし本当にココは自然豊かな所ですよね~♪
たまにトレーニングをほったらかして、ボートに揺られながら大自然を満喫してみたいと思うブンブンです(笑)


しかしそんな訳にはいきません!
今日もみっちりおさかな教官の下、小歩危コースでトレーニング!
パドルを持つ手ですら筋肉痛や水膨れが裂けたことで普通に痛いですが、痛みに負けずパドルを漕いできました!
でもこの写真、何が凄いかって、カメラアングルが意外と凄いのです!
さすがおさかな教官です!


最後にはまたボートをひっくり返して元に戻すヤツ!
筋肉痛のおかげで、ただでさえボートに上るのも大変ですが、ガイドが上れないとダメですよね!
しっかり鍛えていきます!

そんなこんなで今日はこのあたりで失礼したいと思います!
以上!ブンブンでしたっ!!

予約空席状況

MENU
CLOSE