イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(9)

2016年4月19日

どうもっ!今はペットボトルの蓋を開けるのも一苦労するブンブンです!
昨日はお休みだったので、近くの温泉に浸かり疲れを癒してきました~♪
では早速今日の内容いってみよう!

【今日のブンブン紹介】
ブンブンは多趣味です!


せっせせっせとボートを準備して今日もおさかな教官と一緒に吉野川の小歩危コースでラフティングトレーニング!
日々ラフティングに関する知識と技量が増える中、少しずつ筋肉も増量しております!
何だかこの私の後ろ姿って頼りないですよね(笑)

今日はいつものトレーニング内容に加えて、初めて「鉄橋の瀬」を操船することになりました!

今もまだ小さい瀬でも十分難しいのに、大きな瀬を下るのはとても怖かったです(>_<) お客さんの時なら何とも思いませんでしたが、見方が変わると何でも違うように見えてきますよね^^;
後姿が頼りない私ですが、なんだか格好だけは様になってるんですよね(苦笑)
これがいつかは、ちゃんと頼れる姿に進化するように成長していかなければ!!!


そしてこのゴリラの様に見える岩ですが、私はコイツ(この場所)を制覇出来るようにしなければいけないのが、今の課題の1つ!
与えられた課題はしっかりとクリアし、着実と1歩ずつ前へ歩いていけるようにしたいものです!

さぁ・・・今日も1日とても疲れましたので、今日はここまでにしたいと思います!
以上!ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE