イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(8)

2016年4月17日

どうも!だいぶ曜日感覚が無くなってきたブンブンですっ!
本日もここ徳島県は三好市にあります吉野川より、本日のトレーニングに状況をお伝えしたいと思います!
でもその前に(笑)

【今日のブンブン紹介】
「きのこの山」より「たけのこの里」派です^皿^

本日の午前中は生憎の雨予報でしたので、朝から雨に打たれながらのトレーニングと思っていましたが、なんとまぁ晴れているではありませんか!
流石は晴れ男ブンブンです☆

朝方は少し降ってはいましたが、空は晴れて川に出る時には既に雨は止んでおりました!
ゴーゴーアドベンチャーのベースからは綺麗な虹まで見えており、私に「トレーニング頑張れよ!」とエールを送ってもらえた気がしました!

しかも川に出てすぐ、遊覧船を降ろしている様子をたまたま目撃することが出来ました。

私こんなの見るの大好きです(笑)

ではではトレーニングに入ってきましょう!

今日は吉野川の小歩危コースを下りました!
追い風だからなのか、少し力が付いてきたのか、漕ぎ方が良くなってきたのか、理由は様々あるでしょうが、少しずつ進歩していっているのが自分でも感じます。
しかし、流れが強い所での操船や目標地点への到達に関してはまだまだです!

こんな場所でも、しっかりと狙った場所にボートを操船出来るように、今後も頑張って行きたい所存でございます!!!


ご指導も記録写真も、いつも抜かりないおさかな教官、またまたいつの間にこちらにカメラを向けていたのやら^^;
ボートの上では、必死にパドルを漕いで漕いでしておりますが、休んでいいと言われた時は、筋肉を休めるためにとことん休みます。
休めるときに休まないと、筋肉が悲鳴を上げております(笑)
明日はお休みなのでゆっくり休みたいと思います!

以上!ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE