イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年10月31日、ハロウィ~~ンは誕生日

2015年10月31日


語るよりこれを見るべし☆今日はなんといっても、快晴☀
ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングもいよいよ大詰めとなり、シーズンの終わりを告げる時期になってきましたが、、、、
こんなに晴れで川の水も綺麗で!!ラフティングも気持ちがいいもの!!
そして何と言っても、この時期は毎年水量が少ない吉野川。たしかに水温は低く冷たいのですが、だからこその川の透明度!!他社も少ないプライベートツアー的な気分にもなるこの時期。
そして水量が少ないから、スリル満点のサーフィンポイントの出現もあり、夏と変わらぬ楽しさ☆おもしろさ♫皆の大爆笑がこだまする吉野川>゜))))彡

そして、本日のブログ担当おさかなくんは今日が誕生日ということもあり、大好きなラフティングがこの誕生日でもできる幸せ♡
そんな今日に、ゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティング一日コースにお越しいただいた方々がこの面々です>゜))))彡


みんな変顔でと、おさかなくんの急な無茶ぶりにもさっと応えてくれる関西からお越しのバドミントン部♫しかし、この中に3人ほど裏切り者が・・・・・

大勢でゴーゴーにお越しの皆さんは、今日は分かれてご乗船♫

4人でゆったり「ゴーゴゴー―」バビーボートーーBB

足を外に出して、ことあるごとに「パオパオぱぉ~~~~ん」マサシーぼーと(・J・)

お話しに詰まれば、皆で「ギョギョギョ~~」おさかなくんボート>゜))))彡


さっそくサーフィンポイントでの一コマ!余裕で楽しむきしかわさんの後ろに、お口もお鼻も大開き?たむさん(笑)

激流では、Wきしかわさん夫婦そろってのいいリアクション♡それを真横でまたもやたむさんお口とお鼻がまた大開き??(笑)

一度ガチで激流で落ちた中井さん(青くデカいお口の人)その後またもや落ちる時の、このリアクション芸!!たまものです(笑)

そしてその中井さんに負けてないのが、みやざきさ~~~~ん♪この魂は抜けてないけど入ってもいない疲れきった顔での表情は、おさかなくん一番好きです(笑)

アナちゃんのこのズッコケ具合!!!まるで昭和のアニメの様に・・・・(笑)この足の角度が何とも言えません!!!これをイメージしてたのか最年長アナちゃんグッジョブ!(笑)

十人十色とはまさにこのこと。しまママとひろみちゃんのこの差!全く違う人生を歩んできたと憶測できる様な対照的なお二人の顔!!!どちらも素敵です(笑)


やる前は、寒くないのか?大丈夫なのか??などウェットはどうするだの、質問攻めのみなさん達でしたが、終始、笑顔と笑いとヤジと「ゴーゴゴー」「パォ~ン」「ギョギョギョ」の掛け声で、今日は一日楽しんでいただきました☆ゴールした後のみんなの疲れ切った顔の中に楽しかった~~~という瞳が、嬉しかったです☆
次回はお子様たちも連れて、水量の多い小歩危コースを楽しんでみてはいかがでしょうか?!

その時も中井さん・本ちゃんは落ち・ゴーダは漕がず・あなちゃんはズッコケ・しまママは水かけのプロとして・たむさんもさぶちゃんばりにお鼻を大きくして、みんなでワイワイ遊びましょう♪
今日は、おさかなくんの36歳の誕生日を祝いに???の日に遊びにきてくれてありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡
みなさんから素敵なお顔写真などプレゼントしていただいた気分で、今晩の晩酌のあてにさしていただきま--す♪(笑)
本日は誠にありがとうございました!!また、遊びにいらしてね~~~~~!!!!     バビー・マーシー・誕生日 おさかなくん>゜))))彡イェイ♫

予約空席状況

MENU
CLOSE