イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年10月30日、様々な著名人?が・・・

2015年10月30日

ギョギョギョ~~~♪>゜))))彡
本日のブログ担当おさかなくんで~~す♪
本日から日本列島は寒さが増すと、予報ではいうてましたが実際川の上では、、、、、、、、、寒かった。。。(笑)

だが!?本日もお客様の楽しんでる姿やおもろい顔を拝見することができ、大いに笑い体も気持ちもあったかくなったおさかなくん>゜))))彡
お客様自身も、川の水は冷たいと言いながらも、お連れさんの顔や他人の落ちっぷりを見ては大笑い!!!
笑過ぎて暖かくなったと、そんなお声も上がりました。
さていったいどんな写真が今日は撮れたのか?!何を見て笑い転げたのか?!気になりますよね~~~~♪

おさかなくんは、ラフティングだけでなくブログもがっつりちょけて?全力で公開していきますよ~~☆最後までお見逃しなく!!!!

さてまずはおさかなくんボートの本日のクルーから!!毎年ラフティングに来る☆ともちん☆と今日発ラフティングの★ゆいP★

2人は職場の同僚で大の仲良し♡初ラフティングにしては、ガッツリ経験者並みの楽しみ方をした★ゆいP★
今年2回目、やはり小歩危でラフティングがやりたいと、この時期に応募の☆ともちん☆

続きまして~~、バイキ~~~~~~~~~~~~~~~~ンボート!!!本日が今シーズンラストになるゴーゴー若手のホープ!!ゴーゴーのガイドで一番若いというだけ(笑)

お客さんより激流を楽しみ!激流を1人占め!!!これはなんたる醜態!!(笑)本人曰く、吉野川が好きなんです♡と・・・・さてさて、ガイドよりお客さん♡

って、誰やねん!?お客さん二人とも被りモンしてるやん!!(笑)てか、バイキンまでしとるやん!?(笑)所属はゴーゴープロレスから来た戦隊チーム♡BAKI♡BAIKO♡らしいです(笑)
♡BAKI♡BAIKO♡は、マスクをとった素性が世に知れるのは、非常にまずいということだったんですが、ちょっとだけお顔を拝見させていただきました!!

ゴーゴーブログにて初公開!!♡BAKI♡BAIKO♡のマスクの下の素顔とは?!


きた~~~~~~~~!!!!妖怪??左右対称でないこの顔・・・・・ブルブルブルブル。。。。。。ブル。。。。
素顔を見るんじゃなかった・・・・・・・


たまにお顔がくっつく♡BAKI♡BAIKO♡は、四国吉野川ラフティングがとっても大好き♡

そう!ここ四国吉野川ラフティングは、徳島県に位置する場所!!徳島と言えば、すだち・阿波踊り・眉山・大塚製薬・鳴門の渦潮・・・
そう!!鳴門の渦潮!!!!!まさに今日は、この徳島県西部に位置するここでも渦潮が見れました!!!!!


初ラフティングの★ゆいP★いったい彼女に何があったのか??泣いてるようで泣いていない!!このあとこの顔でおさかなくん☆ともちん☆は大爆笑の渦へ・・・(笑)


その☆ともちん☆も彼には見られたこともない!!見られたくもない顔のご披露がありました!!!!このしかめっ面!!!苦しいのか!?怒っているのか?!この後は、★ゆいP★とおさかなくんでこれまた大爆笑の渦へ!!(笑)


先ほど泣いてたのか泣いてないのかわからなかった★ゆいP★!!カメラに気をとられていたのか、寝ころぶような体制で激流へと流されていきました(笑)
その横で同僚の☆ともちん☆は、一度手をかけるも助けるさまは微塵もなかった。。。。。(笑)

★ゆいP★は、そのあと☆ともちん☆の行動に復讐するかのように、川から上がってきました。。。


出た~~~~~~~~~!!!!!!松山のマツコ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
このゴーゴー史上殿堂入りする写真の候補になりかねんこの表情と言い、このマツコぶり♡(笑)
初ラフティングにして、この堂々たる威圧感はマツコそのもの♫
御見それしました。。。申し訳ありませんでした(笑)

本日のゴーゴーアドベンチャーラフティングは、寒さに負けず・風にも負けず・激流にも負けず、強い体とおもろい顔になれました(笑)


バイキンは今シーズンラスト!!これがゴーゴーラストに??コメントは「どーも、ありゃ~したっ!!」でした。。。
今シーズンはいろいろ頑張ってお客様を楽しませてくれました。どーもありがとっ!冬も元気でっ!この次も頑張ってっ!!はい!!!

本日お越しいただいたお客様、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
次回は、暖かい夏でさらに盛り上がりましょう♪
                  バイキン・おさかなくん・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE