イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年10月25日のゴーゴーな出来事!!だぁパォーン(ハロウィンバージョン)

2015年10月25日

どーもこんばんは。
ゴーゴーアドベンチャーニュースのお時間です☆
今日の担当はマーシークリスタルがお届けします♪♪

本日のトピックスはこちらの内容です
☆ゴーゴーアドベンチャーハロウィンパーティーIN吉野川小歩危
✩マーシーボート
✩バイキンボート
✩今日のしーちゃん
でお送り致します✩
最後までご覧ください(-^〇^-)

気になる本日の天気は快晴!!
ただ本日は今年一番の強風でしたねぇ!!
皆様お疲れ様でした!!

それでは最初のトピックス
✩ゴーゴーアドベンチャーハロウィンパーティーIN吉野川小歩危
からお伝えします♪♪




日本でも今ではバレンタインよりも市場が大きくなったハロウィン✩
もちろんゴーゴーアドベンチャーもその波にのっかります(#^.^#)ラフティングガイドなんで波を使いこなしたいので✩
この時期でもかなり盛り上がっていましたねぇ♪♪

ここでゴーゴーガイドマーシーから一言あります✩
いやぁーさみしいですが、もう夏はおわりました!!
でも秋は秋で楽しい!!ハロウィンや紅葉や水がこの時期は透き通っているので5メートル下まで見えたりします✩
これは夏には味わえない!!秋だけの楽しさ!!
ラフティングはけして夏だけの遊びではないということを皆様にしってほしいですね✩
そして今は水量も少ないです!!
やはり水が多いほうが激流は楽しいですが、水が少ないからできる遊びスリルそして楽しさがあります♪♪
どの水量でも楽しいからこと吉野川は日本一楽しい川なので!!
以上です✩

それでは続いての内容です✩
今日のマーシーボート✩パォーンU・J・U

あゆちゃん✩たかちゃん✩えっちゃん✩えんちゃん✩が今日のお客様です✩

今年最後のたかちゃんガイド✩本当に今年はかなりレベルアップしたと思います✩来年も期待しています♪♪

四国吉野川小歩危は神聖な場所なので、お祈りも大切でしょう✩

この状況でもたかちゃん&あゆちゃんはカメラ目線✩さすがです!!

水が少なくても引っくり返る激流まがりどでも余裕のポーズを決めるあゆちゃんさすが✩

激流こえた後の皆の笑顔は本当に最高の瞬間です✩

えっちゃん&えんちゃん初めてのラフティングをゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれてありがとうございます✩
またお待ちしています♪♪
あゆちゃん&たかちゃん今年は何回も遊びに来てくれて本当にありがとうございました♪♪

続いてのトピックスは
今日のバイキンボート✩バイキン写真セレクト✩

しーちゃん&めいさんです♪

めいさんガイドでいいコース✩来週もよろしくお願いします✩

激流こえたら、テンションMAX!!

ふたり揃ってあるある探検隊西川君!!

めいさん&しーちゃん来週はよろしくお願いします✩最後盛り上げましよう♪♪

それでは最後のトピックス
今日のしーちゃん✩バイキンセレクト
ゴーゴーアドベンチャーの姫兼ブヒーのしーちゃんの待ちにまった最新情報が届きました!!
なんと今週しーちゃんが吉野川に来ているのです!!
事件です!!
吉野川にまた爆笑の嵐が巻き上がるのでしょうか??
それでは見てみましょう✩
レッツブヒー✩

今日は普通の顔でしたねぇ✩
来週のしーちゃんのコーナーを期待しましょう✩

本日もお付き合い頂き本当にありがとうございます♪♪
皆様の胸には今日の内容どう届いているのでしょうか??

今年の吉野川小歩危コースも残すところあと少しになってまいりましたが、
最後まで来ていただけるお客様に最高の お・も・て・な・し☆彡 をスタッフ一同していきたいと思います☆

明日からゴーゴーアドベンチャー社内旅行がありますので、ブログ更新は少しお休みになるかもしれません✩

今日のガイドは マーシー/バイキン カメラマン バビーでした✩

予約空席状況

MENU
CLOSE