イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月28日、今日も天気は快晴!秋晴れ?いや、日差しはまだあっつ~~い

2015年9月28日

ギョギョギョ~~>゜))))彡
おっさかなく~~~んで~~~す♪
今は9月も終盤。10月に差し掛かろうという時期ですが、本日は快晴☀
誰がどう見ても天地逆さまにみても晴れ☀

そんな陽射しの中、ラフティングに来てくれたのは、この方々達♡

香港からお越しの熱々カップル♡もう見てるだけでこっちまでほてってきそうでした・・・ただでさえ日差しが暑いのに・・・(笑)

天気が良すぎてこのおかしなお二人もやってきてくれました!!(笑)

Mihaちゃんはまさかのショーパンを裏返しににて履くというとんちんか~~~~ん♪(笑)

そしていそいそと、履きかえる姿も(笑)

天然ボケのYopiは、まさかのミラクル?!少年Aと化してました(笑)やはり二人は持ってるものは違いました(笑)


それに引き替え香港カップルのSTEVEとMichelle♡二人の熱々ぶりは周囲を気にせずに「接吻」♡

それに見かねた吉野川の神様は、容赦なく熱々カップルに祝福?いや、お仕置きウェ~~ヴ♫(笑)

今日は終始快晴の中、ラフティングが出来ました。
どこの景色を見ても景観が素晴らしく。そして激流も画になり、やっぱりラフティングは楽しい~~と実感できる一日になりました。
今晩は、スーパームーーンということもあり、きれいにお月さんが見れるといいですね~~~☆

本日は、ゴーゴーアドベンチャーラフティングにお越しいただきまして、誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
またのお越しをお待ちしておりますね~~~~!!SEE YOU     おさかなくん・かつ・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE